2013年07月16日

あまちゃん【能年玲奈】 感想 濡れ場 R指定は美寿々(美保純)が教えた

あまちゃん(92)「おらのママに歴史あり 2」感想
1月2日、沖縄に帰省する喜屋武ちゃん(蔵下穂波)。苦手なウニを克服できたと話していた事から本当に食べれなかったようです。副駅長の交通ルートの説明には、必ず北三陸鉄道が入ってきますね。
天野家ではアキ(能年玲奈)の初出演ドラマ『新春 おめでた弁護士SP』放送にあわせてプラズマテレビとハードディスクレコーダーを購入。忠兵衛さん、張り切っていますね。
アキに芸能人の年収を詳しく聞こうとする春子(小泉今日子)。昭和60年に太巻に歌を録音したテープを渡した事を話す。北三陸の正月は、煮しめ、なもみ!美味しそうです。カシスオレンジが飲めるようになった大吉。いきなり『パパと呼んでくれるか?』ってアキが戸惑うでしょう。カマールの『濡れ場 最高!R指定 最高!』、美寿々(美保純)さんは、どんなR指定のDVDを一緒に見たんだろう。濡れ場を見ながら、あれこれと説明をしたのでしょう。
正月の1日、2日と連日でリアスで飲んでいる勉さんと”いっそん”。家族がいない?それてもユイが心配だったのかな?
そして『新春 おめでた弁護士SP』が放送。セリフ『島田さん、引っ越しましたよ。』はカットされ落ち込むアキ。先週は天狗になっていけど、今週は、ちょっとかわいそうになってきます。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!


posted by ドラマ案内人 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

