2013年07月24日

あまちゃん 感想 春子(小泉今日子)と正宗(尾美としのり)が再婚

あまちゃん(97)「おら、悲しみがとまらねぇ」感想
『潮騒のメモリー』を歌っていたのはアキのママ・春子(有村架純)だった。
実家に行きパパ・正宗(尾美としのり)に春子との出会いを聞く聞くアキ(能年玲奈)。正宗の『関西人の自分が『YOU』なのは『ME』だろ・・・・おかしい。』に『なつかしい。』と言いながら『うん!イラっと来る。』とオチをつけるアキ。

世田谷から上野。そして上野から春子をタクシーを乗せたのはアキのパパ・正宗(森岡龍)だった。ラジオから流れる『潮騒のメモリー』に、”これを歌っているのはお客さんでしょう”と話す。喫茶『アイドル』で、”ずっと応援していました”と春子に告白をする正宗。『あなたの歌に励ましてがんばって、これたのです。・・・タクシー業界の皆があたのファンですよ。』に『ありがとう。』と笑みを浮かべる春子。
『かっけーよ。かっけーよ。パパ。』と喜ぶアキ。そして『あたらしい目標ができた。おら、ママみてえな歌手になりてえ。・・おれ、人の心に響く歌を歌いてぇ。』と春子(小泉今日子)を電話をするのだった。

春子と正宗の出会いのエピソード。いい話しでした。春子の上京など今後の展開を予想すると春子と正宗の再婚フラグが立ったのでしょうか?

posted by ドラマ案内人 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370134666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。