2013年08月07日

あまちゃん 能年玲奈&橋本愛 クランプアップ

8月1日、朝ドラ『あまちゃん』がクランクアップ。アキ(能年玲奈)とユイ(能年玲奈)のビデオメッセージをユイの兄ヒロシ(小池徹平)が撮影するシーンで『あまちゃん』がクランクアップしました。能年玲奈さんが橋本愛さんが、それぞれブログで挨拶。

能年玲奈オフィシャルブログ
クランクアップ、安部ちゃんと泣きました。
楽しいい。あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ。なんてね。
まだまだ楽しい朝を迎えてください。
私も楽しみます。
じぇじぇじぇ\( ‘jjj’ )/


と「あまちゃん2」の意気込みを語っています。ブログで安部ちゃんと美寿々さんと3ショット。泣く、笑う、踊る能年ちゃんの表情が豊かです。GMTメンバーより、北三陸の海女さんメンバーといる方がアキは光っていますね。

そして橋本愛さんもブログでクランクアップ報告。

「あまちゃん」オールアップいたしました
自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません
ただドラマを楽しんでくださってる皆様には、まだあと2か月間
ぜひ最後まで観ていただければという想いです。
まだまだよろしくお願いします。


クールビューティの橋本愛ちゃん。ブログですべてやりきったと語っています。対照的な能年ちゃんの橋本愛ちゃんブログ。まだ「あまちゃん」最終回が、どのような内容になるかは分からないですが、過去のヒットした朝ドラは必ず続編を製作するので「あまちゃん2」で再びアキ&ユイの成長した姿を見せてくれる事でしょうね。



海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリーCD発売 歌詞

posted by ドラマ案内人 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

