2013年08月14日

あまちゃん 感想 よしえ(八木亜希子)と春子『逆回転できないもんね。人生は』 

あまちゃん(114回)感想「おらのハート、再点火」
アキが春子から呼ばれ『アイドル』に、いたのはユイママのよしえ(八木亜希子)。 『自信をなくしてしまったんです。』とアキと春子に語る。
子供たちに会いたいと話すよしえに、『逆回転できないもんね。人生は・・・』と春子は言うのだった。リアスで勉さんに東京土産の話をするユイ。二人でいる姿は和みますね。今回も、東京へ行けなかったユイは、いける日が来るのでしょうか?母が東京にいるのを知り行くのを止めたユイが代わりに大吉が夏ばっぱと東京へ。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム

タグ:あまちゃん
posted by ドラマ案内人 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

