2013年08月14日

いっそん【皆川猿時】福島県出身だった スタージオパークに出演

先日の「スタジオパーク」であまちゃんの磯野先生こと”いっそん”役の皆川猿時さんが出ていました。南部ダイバーの歌、はるな愛のおねぇキャラから孫悟空キャラと『あまちゃん』でのいっそんのVTRを紹介。
学校の先生役が多いと語る皆川猿時さん。実際に小・中学校とお世話になった先生も個性的だったそうです。アドリブが多そうないっそん先生ですが、脚本どおりでかななかカットにならないので最後のアドリブを入れる事もあるそうですが、それはカットになっているそうです。
『あまちゃん』の”いっそん”ですが、皆川さんと同じく福島県いわき市の出身。先生役なので岩手県出身には拘らなかったとの事。
VTR出演の能年玲奈は『磯野先生が学校にいたら学校にいくのが楽しい。いっそんとよんでけろと言う先生が好き。待ち時間は静かにしている。』と皆川猿時さんの印象を語ったいましたが、『能年さんも、静かです。そんなに、しゃべていなですけど目がキラキラしている。好きな食べ物はなんですかと聞いたらポテトチップス。』と皆川さんも話していましたね。
他にも高校を卒業をして、田舎を出てきたのでユイちゃんの気持ちが分かる。渡辺美奈代さんに会いたくて俳優になった。24の時に大人計画のオーディションを受かったことなどを『スタジオパーク』で話していましたね。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム

タグ:あまちゃん
posted by ドラマ案内人 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。