2007年03月29日

村川絵梨「グッジョブ」お局さまと新人(村川絵梨)ちゃん

グッジョブ」の直(村川絵梨)ちゃんと村田(水野真紀)さんの関係を見ると「風のハルカ」のハルカ(村川絵梨)と村崎(三浦理恵子)さんを思い出します。村崎には驚くような失恋エピソードがありましたが村田さんにはなかったですね。ドラマのタイトル「グッジョブ」が示すとおり村田さんの職場内”35歳の女性”の話。
村田さんが直ちゃんに言った「信じているから怒る。」いい事言いますね。
村川絵梨さんがメインの一人だった第4話でしたが、印象に残ったのがラインオンに見えてしまうヘアスタイルぐらい・・・・。思っていたよりダメ社員じゃなかった。黒木(徳重聡)の引き立て役?4月スタートの新ドラ「セクシーボイスアンドロボ」ではストーリーにからむ重要かつインパクトのある役を演じて欲しいですね。
村川絵梨情報は人気blogエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

