2013年08月22日

あまちゃん【能年玲奈】感想 水口(松田龍平)がルパン三世のモノマネ

あまちゃん(122回)感想「おらたちの大逆転」
無頼鮨に、久々に集まるアキとGMTメンバー。きゃんちゃんは「国際通りぶらり旅」と沖縄ローカルタレトとして大活躍。アキと付き合っているかもしれない?種市先輩と水口を顔を睨むアキパパの顔は怖いです。種市に「別れてくれ」。土下座をして頼む水口。「一般男性〜」「るぱーんさんせーい〜」と水口に絡んでいます。
太巻と鈴鹿ひろ美が付き合っていた事を話す、しおり、真奈、きゃんちゃん。そこに「二人は一緒に住んでいるはず」と大将(ピエール瀧)から衝撃発言。
北三陸の病院では、夏ばっばが目を覚ました事を知り大騒ぎの大吉と春子。セニョール医師(田中要次)に怒られる二人だった。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム


posted by ドラマ案内人 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

