2013年08月24日

あまちゃん 感想 小野寺(優希美青)ちゃん自殺・・・・

あまちゃん(125回)感想「おらたちの大逆転」
大将から種市が9時で上がったの聞いて『何やってんだよ。』と怒鳴る水口(松田龍平)。
アキ(能年玲奈)の部屋では・・・・君に胸キュン♪君に胸キュン♪。水口とアキパパに『好きな人がいて、一緒にいてぇと思うのは悪いことか・・』と言うアキ。アキパパが春子との出会いを話すと『お父さん、かっけーな。』号泣する種市。水口は『会うのは、おすし屋さんだけ』と渋々二人の仲を認める。
映画の最終審査で、アキと小野寺(優希美青)ちゃんと演技をする鈴鹿ひろ美。”アキがウニを初めて獲った動画”を見て太巻は・・・。『おめでとう。』とアキに言った後の小野寺ちゃんの泣き顔。せつな過ぎますね。精神的なダメージから自殺をしそうな雰囲気ですよ。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム

<あまちゃん 出演者>
天野アキ・・・能年玲奈
天野春子・・・小泉今日子(若き日の春子:有村架純)

<東京の人々>
水口琢磨・・・・松田龍平
入間しおり【GMT埼玉】・・・松岡茉優
遠藤真奈【GMT佐賀】・・・・大野いと
喜屋武エレン【GMT沖縄】・・蔵下穂波
小野寺薫子【GMT宮城】・・・優希美青
ベロニカ【GMT】・・・斎藤アリーナ
まめりん・・・・・・足立梨花
安部ちゃん・・片桐はいり
種市浩一(ズブン先輩)・・・福士蒼汰
無頼鮨大将・・ピエール瀧
荒巻太一・・・古田新太
鈴鹿ひろ美・・薬師丸ひろ子
ヒビキ一郎・・・村杉蝉之介
甲斐さん・・・・松尾スズキ
黒川正宗・・・ 尾美としのり(若き日の正宗:森岡龍)

<北三陸の人々>
大向大吉・・・ 杉本哲太(若き日の大吉:東出昌大)
足立ユイ・・・橋本愛
足立ヒロシ・・小池徹平
足立よしえ・・八木亜希子
足立功・・・・平泉成
吉田正義・・・荒川良々
菅原保・・・・吹越満
栗原しおり・・安藤玉恵
磯野心平・・・皆川猿時
小田勉・・・・塩見三省
今野あつし・・菅原大吉
今野弥生・・・渡辺えり
長内かつ枝・・木野花
長内六郎・・・でんでん
熊谷美寿々・・美保純
花巻珠子・・・伊勢志摩
桜庭(北三陸高校)・ 山谷花純
天野忠兵衛・・蟹江敬三
天野夏・・・・宮本信子

posted by ドラマ案内人 at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372848076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

