2013年09月12日

あまちゃん 感想 ユイの彼 ジミ・ヘンドリックス(ハゼ・ヘンドリックス)

あまちゃん(138回)感想「おら、みんなに会いでぇ!」
震災で半壊状態の海女カフェを復活させると宣言するアキ(能年玲奈)。そこにユイ(橋本愛)が現れ『無理だよ』と言う。ユイに彼が出来ていた。ハゼとジミ・ヘンドリックスを足して2で割った感じって・・・・ハゼ・ヘンドリックス?ユイがアキに見せたイラストは、どう見ても”なすび”です。
ユイがミュージシャンのジミ・ヘンドリックスを知っているとは花巻さんの影響かな・・


アキは『北三陸が一番いいとユイちゃんに教えるため・』に帰ってきた理由を話す。ユイも『アキちゃん、帰ってきてありがとう。』と礼を言うのだった。
そして7月1日、袖が浜海岸の海開き。復興祈願イベント、そしてアキが帰ってきた事でヒビキらが集まる。ヒビキの『東京でぱっとしなかった』に怒るアキ。北三陸でのアキとヒビキのやり取りはなつかしいですね。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム


posted by ドラマ案内人 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

