2013年09月20日

あまちゃん 感想 フィールド・オブ・ドリームス 来たのは若春子

あまちゃん(148回)感想「おらたち、いつでも夢を」
鈴鹿ひろ美の東北チャリティーライブが決定した。アキ(能年玲奈)は『ママが落ち武者・・』と、また、いい間違い。安部ちゃんに突っ込まれるよ。
観光協会では、海女カフェ再建の相談・・・。それを作れば彼(鈴鹿ひろ美)が来る!『フィールド・オブ・ドリームス』では野球場を作って懐かしの名プレイヤーが来ましたね。菅原の1が北鉄、2が市民ホール、ジオラマ、ガールズバー、続き海女カフェが5番目。・・・ガールズバーなんて、もともと北三陸にはないでしょう。
海女カフェ跡で、若春子と会うアキ。この意味は、海女カフェを再建するば若春子(有村架純)、または今の春子もステージで歌う意味?その直後に、ストーブさん、種市、勉さんが海女カフェ跡に来て跡片付けを始めた。、アキに『口じゃなくて手を動かさないと。』と言うストーブ。
そして、7月1日に北三陸鉄道は北三陸から畑野まで復興開通することが決まった。前日の6月30日には鈴鹿ひろ美復興チャリティーライブを開催する事も決まった。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム

posted by ドラマ案内人 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375398851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

