2013年09月27日

あまちゃん 感想 鈴鹿ひろ美【潮騒のメモリー】本当は歌は上手かった

あまちゃん(154回)感想「おらたち、熱いよね!」
鈴鹿ひろ美の歌を聞けなかったアキパパ。春子の『ワザと・・今まで』、鈴鹿ひろ美は歌手をやるたくないから歌が下手なふりをしていた?疑心暗鬼になる春子と太巻き。 海女カフェのステージで『封印していた歌を歌いたい。』と話す鈴鹿ひろ美。
数時間前に、忠兵衛を見送った正宗。なぜ、一緒に夏ばっばと忠兵衛を探してる?大吉は春子に共同結婚式の話をして、春子と正宗も急遽結婚式を挙げることになる。
春子と正宗、大吉と安部ちゃん、鈴鹿ひろ美と太巻きの合同結婚式は神父は勉さん。指輪は琥珀と勉さんずくしの結婚式でしたね。

海女ちゃんに会いに行こう!⇒北三陸市【岩手県久慈市】の宿と観光スポット
blogramランキング参加中!
潮騒のメモリー収録 あまちゃん 歌のアルバム

posted by ドラマ案内人 at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375909630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

