2013年10月01日

交際?能年玲奈さんとストーブさんがデート!

『じぇじぇじぇじぇっ!』
能年玲奈さんとが小池徹平さんが渋谷デートです!『火曜サプライズ じぇじぇっ!超豪華すぎます秋の拡大2時間SP』にあまちゃんファミリーが出演です。能年玲奈さん。小池徹平さん、そして阿部サダヲ&クドカンは下北沢で暴露トーク連発します。
『火曜サプライズ』は『あまちゃん』終了後の初テレビ出演。『あさイチ』では、有働アナから見えないプレッシャーをかけかれ素が出ていないと感じた能年ちゃん。共演シーンも多かったストーブさんとの出演で意外な一面も出るかもしれないですね。
オバカ、天然、それとも?楽しみです。

posted by ドラマ案内人 at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376311081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

