2013年10月07日

能年玲奈 あだ名は脳みそ 火曜サプライズで衝撃発言

能年玲奈さんとが小池徹平さんが渋谷デートです!『火曜サプライズ じぇじぇっ!超豪華すぎます秋の拡大2時間SP』にあまちゃんファミリーが出演です。能年玲奈さん。小池徹平、オリラジ藤森、ウエンツさんと渋谷へ。能年ちゃんがやりたい事!能年玲奈さんの希望を叶えるぶらり旅です。
能年ちゃんがロケでやってみたい事は、”洋服を作りたい”。ミシンカフェで洋裁をする能年ちゃんです。あまりにも騒いでいるウエンツさんに『ウエンツさんうるさいです。』。お店ではハーブ&ココナツのカレーで初の食レポを体験。能年ちゃんは『おいしいです。・・・・WaTみたい。』とレポート。
続いて、能年ちゃんと小池徹平さんがドラマの撮影で通った渋谷へ。ラーメンカフェ九月堂でつけ麺とラーメン。普段から能年ちゃんは小池徹平さんを『ストーブさん』と読んでいるそうです。ウエンツさんのあだ名がほしいよね?昔、呼ばれていたあだ名は?に能年ちゃんは『能みそとか・・・』。そして決まったあだ名は『玲奈子で・・』。
あられがトッピングされたつけ麺に『ぱりっとしていて美味しいです。』とレポートの能年ちゃん。火曜サプライズ出演者につけたあだ名は、
ウエンツ→クーラーさん
『小池さんストーブさんだからウエンツさんはクーラーさん。』
藤森→フジさん
続いて、あまちゃんゆかりの店。ゴールドラッシュへ。『あまちゃん』でミス北鉄のユイが1000円で食べれるお店で紹介したお店だそうです。
『尾美さんみたいな人が理想。穏やかに見えて気性が荒い人が好き。』『ヒゲが好きです。』と朝イチでも話していた理想のタイプと趣味を話していた能年玲奈さん、言葉数も少なく、まだまだバラエティ慣れはしていないようですね。

☆能年玲奈 カレンダー 2014 予約受付中☆

・あまちゃん案内・キャスト:能年玲奈:橋本愛
・あまちゃん最終回:潮騒のメモリーズZ 熱いよね


posted by ドラマ案内人 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

