2013年10月12日

能年玲奈 『笑っていいとも』占い結果は油断をするとすぐ転ぶ

先日の『笑っていいとも』テレファンショッキングに能年玲奈さんが出演。
春子、ストーブさん、種市先輩、大将、大吉、吉田、クドカン、甲斐さん、いっそん、ヒビキ、安部ちゃん、弥生さん、やくしまるえつこさん?と『あまちゃん』の関係者からも多くの花が届いています。
能年さんって何人いるの?
『おじいちゃんとおばあちゃんしか知らなくて。』
黒目が大きいね。
『小動物は殺されない為に黒目を大きくて光を取り入れるだって』
好きな芸人さんは?
『レギュラーさんの、あるある探検隊をまねしていました。』
タモさんの質問に答え、モデル、芸人、イラスト、バンドと、なりたかった職業を語る能年ちゃんです。スタジオに登場の描いたイラストは”海中の少女”。

『魚が好きなんです。フォルムが可愛くて・・(さかな君とも競演をして)さかな君がいるだけで、その場が幸せになる。』
バンドの担当は?
『わたし、ギターをやっていました。(バンドは)二つ組んだんだけど解散して(その理由は)気が合わなかったのかもしれない。次は、4年くらいやってました。』
趣味はなに?
『絵を描くこと。アクセサリーとか創作。・・ヒゲが好きで』
今後、やりたいことある?
『アクション。』
あまちゃんの素もぐりは、どれぐらいでできるようになった?
『一週間。』

そして、ゲッターズ飯田が占った能年ちゃんの手相は、
*アイドル線が両方にあり、自然と人から注目される手相。
*礼儀正しく繊細だがいいがげん、お腹が空くといらいらする、音楽を聴かないとだめ。
*庶民感覚を持ってる。10年間は運気が上昇。
*裏で余計なことをしゃべる癖がある。ダンスの才能がある。ボーカルをやるには非常によい。
*31歳を過ぎると急に太り始める。やさしすぎて損をする。油断をするとすぐ転ぶ。

久々に『笑っていいとも!』を見ましたが能年さんのテレファンショッキング出演時間は30分。ちょっと長かったのは、言葉に詰まっていたからかな?タモさんも、見事にフォローしていて能年さんの魅力が充分に伝わっていましたね。

posted by ドラマ案内人 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。