2013年10月19日

帰ってきた、あまちゃん!能年玲奈 岩手でサプライズダンス

あまちゃんが帰ってきた!10月19日午後8時よりNHK『突撃 アッとホーム』で感動再びあまちゃんSP 能年玲奈 奇跡のダンスを見逃すなを放送です。
能年玲奈さんががサプライズダンスを披露し被災者を熱狂させたスペシャル番組。ロケでお世話になった北三陸の住民たちに贈った感動のサプライズを放送です。
北鉄のモデルとなった三陸鉄道主催の祭りに、予告なしに現れ、駅員と共に、あの曲のサプライズダンスを披露?あの曲って『潮騒のメモリー』それとも『暦の上でデッセンバー』なのでしょうか?

★発売決定!能年玲奈 2014カレンダー★
能年玲奈 2014カレンダー [カレンダー] / - (著); TRY-X Corporation(Books) (刊)
能年玲奈 2014カレンダー [カレンダー] / - (著); TRY-X Corporati...

posted by ドラマ案内人 at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 能年玲奈 朝ドラ あまちゃん 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377972252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

