2007年05月27日

どんど晴れ あらすじ&感想 夏美(比嘉愛未)とジュンソ(リュ・シウォン)

NHK どんど晴れ 第五週 信じるこころ

病気で休養していた大女将のカツノ(草笛光子)が仕事に復帰した。
下宿先で柾樹(内田朝陽)との出会いがサッカーだった事を佳奈(川村ゆきえ)に話す夏美(比嘉愛未)。 その数日後に公園で子供たちとサッカーをしている韓国の人気俳優ジュンソ(リュ・シウォン)と出会う。彼が加賀美屋に宿泊する事で盛岡を案内する事になった夏美はジュンソが盛岡に来た理由は恋人を探しに来た事だと知るのだった。
離れ離れになったジュンソと彼女に自分と柾樹の姿が重なった夏美は彼女探しに協力をする。しかし、なかなか探し出す事が出来ない。諦めかけたジュンソに「(私だったら)たとえ、どんな遠く離れていても信じて待っています。」と言う夏美に裕二郎(吹越満)から電話連絡が入り「ラジオから呼びかけたらどうだ?」とアドバイスを受ける。ラジオで恋人にメッセージを送るジュンソ。しかし、恋人から連絡はなく帰国をする事に・・・。
「見つかりました!」と叫ぶ夏美。裕二郎から見つかったと電話があったのだった。そしてジュンソは恋人と再会する。

電話で会話をする柾樹と夏美。「会えなくても相手を信じる気持ちがあればだいじょうぶだと。」と言う夏美に「カーテンはオレンジ・・・」と夏美の部屋の外観を話した柾樹は盛岡に会いに、すぐそばに来ていた。柾樹の元に走り抱き合う二人だった。

第五週のゲスト出演だったリュ・シウォン。この週は視聴率が良かったらしいですね。リュ・シウォンの彼女の素顔はドラマ内で公開される事はなかったのですがファンへの配慮?

感動!リュ・シウォン出演幻のミュージックドラマ待望のリリース!ミュージック・ドラマ 涙がでる

どんど晴れドラマ情報はエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 比嘉愛未*朝ドラ どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。