2007年08月08日

柴咲コウが誕生日ライヴ 宮崎あおいも来場

柴咲コウさんの誕生日ライヴが26才の誕生日に当たる5日に行なわれました。

これまでライヴをやってこなかった彼女が、ライヴをやろうと思ったきっかけについては、「度胸のない私が人前で歌うなんて2年前までは想像もできなかった。でも、昨年25歳になって変わらなきゃ、動かなきゃって思うようになった」と語り、「25歳までは自分のことを知るのに精一杯だったけど、26歳からは他人のことも考えるようになった。いずれ結婚して子どもが欲しいけど、そのときは、自分ではなく家族のために生きられる自分になっていたい」と過去と未来の自分をしっかりと見つめた自身の思いをファンに伝えた。

yahoo!ニュースより抜粋

ライブには映画「バトルロワイアル」で共演した高岡蒼甫さんと妻の宮崎おおいさんも観に来ていたそうです。ライブの応募券が付いた『嬉々』は自分も購入したのですが応募すればよかったですね。秋には新ドラ「探偵ガリレオ」【原作:東野圭吾 】に出演する柴咲コウさん。初の刑事役には期待できますね。

最新エンタメ柴咲コウ 人気blogエンタメ芸能ランキングへ





タグ:柴咲コウ
posted by ドラマ案内人 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

