2007年09月21日

「どんど晴れ」比嘉愛未から「ちりとてちん」貫地谷しほりへ・・

朝ドラヒロイン好例のエール交換が19日に行われたそうです。

比嘉は南部鉄器のシチューポットとざしきわらしマスコットを、貫地谷は若狭塗ばしをと、それぞれドラマのご当地品を交換。先輩ヒロインの比嘉は「ずっと映画で貫地谷さんを見てて、ファンだったんです」と意外な告白。「今度ぜひご一緒できたら」との貫地谷からの共演希望に「あ〜うれしい!」とはしゃいでいた。

スポーツ報知より抜粋

エール交換は本会屋ユイカさんと村川絵梨さん、村川絵梨さんと宮崎あおいさんの間でも行われました。ドラマの舞台になった地域の特産物を交換する行事で「純情きらり」の時は八町味噌が交換されました。
今回の比嘉愛未さんから貫地谷しほりさんのエール交換の模様の写真を見たのですが、この二人身長差がありますね。一瞬、親子かと思いました。

DVDも発売決定!どんど晴れ 完全版DVD‐BOX1 / 比嘉愛未




タグ:どんど晴れ
posted by ドラマ案内人 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 比嘉愛未*朝ドラ どんど晴れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56366618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

