2007年10月14日

「風のハルカ」のDVD−BOXが発売

先月、知ったのですが「風のハルカ」のDVD−BOXが発売されたそうですね。
風のハルカ 完全版 DVD−BOX 1 [7枚組]」には第1週「いやしの町に来ました!」から第13週「道に迷えば風のむくまま」までが収録。「風のハルカ 完全版 DVD-BOX2 [7枚組]」には第14週「思い出はキラキラと」から最終週「幸せの風につつまれて」までが収録されているそうです。
DVD-BOXは大阪編と湯布院編に分けての発売ですが、大阪編の「風のハルカ 完全版 DVD−BOX 1 [7枚組]」でおすすめしたいエピソードが第10週「ハルカの春休み」 。由布院に帰郷したハルカ(村川絵梨)が奈々枝(水川あさみ)と再会する話です。校庭で走る二人は青春してましたね。
そして湯布院編の「風のハルカ 完全版 DVD-BOX2 [7枚組]」でおすすめしたいエピソードが第25週 好き。ハルカのお母さん(真矢みき)の恋愛に決着がつき、お父さん(渡辺いっけい)が悲しい過去を猿丸(松岡充)にカミングアウト。衝撃の一週間でしたね。

過去に観た朝ドラヒロインではハルカが一番好きなキャラなのでDVDは購入するか迷っています。総額4万円・・・お金に余裕が出来てからですね。



村川絵梨情報は人気blogエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60562463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

