2005年09月02日

本仮屋ユイカ主演 ファイト 5月の放映分

第5週 『がんばらなきゃ』

サイゴウジョンコはついに3連勝! 優(本仮屋ユイカ)は靭帯の怪我が原因でソフトボールが出来なくなりましたが決勝戦で活躍でき良い思い出になりました。 ソフトボールをやめて、ソフトボールが好きだった事が分かった優。

第6週『ありがとう』

ついに従業員に退職金を社員に渡す事になった啓太(緒形直人)。とても辛そうでした。 ソフトボール部を退部した優も今週は寂しそうでしたが”好きな事”は見つかるんでしょうか・・・。

第7週『ともだち』

ジョンコの中央競馬進出が決まりました。 現実の競馬ではオグリキャップ、ライデンリーダー、コスモバルクと地方出身の名馬が中央で活躍しましたがジョンコはどうなる!

友人と家族の間で悩み優!優(本仮屋ユイカ)がタロウに語った言葉、『塩』と『味噌』、『テレビ』と『冷蔵庫』、『お父さん』と『ともだち』どちらを選ぶ?

第8週『しんじる』

サイゴウジョンコの中央競馬での初勝利を達成! 友人関係で優(本仮屋ユイカ)は不登校になり学校に行けなくなった原因を考える亜沙子(酒井法子)は厩舎を訪れ村上調教師と遭遇。体調を崩したサイゴウジョンコについて村上調教師は理由は分からないけど気持ちが分かると亜沙子に語ります。 それを聞いて亜沙子は優の気持ちが分かり四万温泉に連れて行くことを決心する。

第9週 『はたらく』 

ジョンコ、お父さんと離れて四万温泉で働くことになった優。 旅館のバイトをする事によって働く楽しみを知りました。 『とりあえずでなく、自分がやりたいことをやりたい!』と 駒乃館の仲居として働くことを決心する優。



posted by ドラマ案内人 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。