2005年09月05日

本仮屋ユイカ主演 ファイト 7月の放映分

第14週「すき」 

ドラマの中ではクリスマス!ジョンコの復帰は来年になります。 太郎の恋人が琴子さんだと知ってショックを受ける優!立ち直れるか?

Yohoo!サイトにファイト ヒロイン 木戸優の成長日記があるのですが日記によると本仮屋ユイカさんは土〜日曜日は四万温泉で撮影をする事があるそうです。ファイトのロケ地の旅館に泊まると彼女と遭遇することがあるかもしれないですね。

第15週「まけない」

欝気味で交通事故に会いそうになった啓太(緒形直人)。優の一声で我にかえり四万温泉に行くことになりました。家族水入らずで年を越せて一先ず安心! しかしお隣同士でお互いに意識をする亜沙子(酒井法子)と川崎(山口馬木也)さん!危ない雰囲気です。

第16週「こころ」

太郎(瀬川亮)が琴子(川原亜矢子)の実家・四万温泉に結婚の報告に行きましたが父の隆行に歓迎されていない様子。優(本仮屋ユイカ)も失恋で落ち込んだ週でした。 代わって元気だったのが啓太!今までは厳しい表情が多かったですが家族に会えた安堵感が今週は穏やかな表情でしたね。

第17週「よみがえれ」 

休み明けのサイゴウジョンコは群馬競馬に出走し2着、1着とついに復帰初勝利を上げました! ジョンコは見事よみがえりましたが、亜沙子と川崎の仲が気になり事故で怪我を負った啓太と失恋ショックの優(本仮屋ユイカ)がよみがえるのいつ?

第18週「かえろう」 

啓太(緒形直人)の指が治りました。最近の放送では精神的・肉体的にどん底の状態が続いていたので良かった!指の回復に立ち直りのきっかけは家族でしたね。 四万温泉の駒乃館で働くことによって一回り大きくなった優(本仮屋ユイカ)!高校に通っていた時と比べ活き活きとしてました。これから高校に戻っても更なる成長をする事でしょう。

約2ヶ月続いた四万温泉編も今週で終了。「ファイト」の物語内では約半年の出来事でした。来週から待望の厩務員編?に入ります。ジョンコの活躍にも期待が出来そうです。

posted by ドラマ案内人 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。