2005年09月06日

本仮屋ユイカ主演 ファイト 8月の放映分

第19週「うごきだす」 

家族4人、高崎で暮らすことになった優(本仮屋ユイカ)!厩舎でバイトを始めた優ですが掃除以外の仕事はまださせてもらえず。でもジョンコといる優は楽しそう。乗馬シーンはいつ見れるんでしょう。 啓太の工場もついに稼動!バネ工場にも社員が帰ってきました。四万編ではどん底状態だった啓太さんもはバネの仕事は、はつらつとしてます。朝のテレビ小説らしい展開になってきました。

第20週「まなざし」 

ついに優(本仮屋ユイカ)が、太郎(瀬川亮)に『先生は太郎が東京に行ったら村上厩舎をたたむ』決心である事を告白しました。それを知った太郎は初心に戻り何故?厩務員になったか考える・・・。その結果、村上厩舎に残る決心をする太郎。 今回の出来事で優と太郎の仲が急接近した感じです。今後、二人に恋愛感情は生まれるのでしょうかね。

続いてジョンコと優の関係も友達から、ジョンコの引き運動が上手くいった事から厩務員とサラブレットの関係になってきました。

第21週「ほんとのきもち」 

優(本仮屋ユイカ)が乗馬の練習を開始。馬にまたがる姿も様になってますね。 生活習慣の違いから、気持ちがすれ違う太郎(瀬川亮)と琴子(川原亜矢子)。婚約破棄を決意。

今週はおめでたもありました。亜沙子(酒井法子)の妊娠発覚!木戸家は姉弟の年齢が離れてます。

第22週「ふれあい」

今週のファイトは優(本仮屋ユイカ)の乗馬練習が中心。太郎(瀬川亮)と一緒に優は楽しそうでした。夏の思い出に念願のハヤシライスを太郎に作ってあげる事も出来ました。

posted by ドラマ案内人 at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6573962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。