2005年09月20日

ファイト 第25週「ゆめはかなう」

春になり亜沙子(酒井法子)は無事、男の子を出産。優(本仮屋ユイカ)が希(のぞむ)と名付ける。高3になった優はコンクールで入賞し自信を付けた岡部に再び告白され・・了承。えっ、太郎さんは?岡部と優が付き合っているのを知った太郎さんは寂しそうでしたね。夢に近づくために厩舎を離れ鬼塚ライディグクラブで働く決意をする優。
四万温泉の駒の館では隆行(児玉清)が絹子(由紀さおり)の為にコンサート会場を手配。多勢の観客の前で歌うことが出き、感動する隆行と絹子!年齢は関係ないですね。希望を持てば夢は叶います。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ

posted by ドラマ案内人 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

