2005年09月27日

ファイト 最終週「やさしいえがお」(158) イラスト:西原理恵子

久々に里夏(垣内彩未)と岡部(三浦春馬)と会った優(本仮屋ユイカ)。岡部には彼女が出来たが里夏はソフトボールでそれどころではない様子。その時、太郎(瀬川亮)から連絡が『ジョンコが子供を生んだが処分される』。子供埋めない体になった為に処分されるジョンコにショックを受ける優。優と太郎はジョンコのいる北海道に旅立った・・・。
ジョンコは中央競馬のG1レースを勝っています。応援歌も出来たアイドルホースなので現実の世界では処分なんでありえない!のんびり余生を送れるハズ。群馬県の高崎市から北海道の静内・日高(ジョンコの牧場のありと思われる場所)の北海道日帰りは可能ですがちょっとハードスケージュールですね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
ファイトの題字・イラストを描いた西原理恵子さんは・・
漫画・イラストなどでマルチな活動をしています。ファイトの最終回には西原理恵子さん出演予定です。漫画『ぼくんち』は観月ありさ主演で映画化されました。
アマゾンドットコムでは西原理恵子さんの多くの書籍を通販で購入できます。


posted by ドラマ案内人 at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

