2005年10月01日

朝ドラ ファイト最終回は観れず!本仮屋ユイカちゃんお疲れ様。

今日、本仮屋ユイカさん主演の朝ドラ『ファイト』が最終回を迎えました。しかし残念な事が!! HDDレコーダーで番組予約していたハズが深夜に録画ボタンを押したままになっていた番組が優先録画されており録画されていなかった!昼の再放送も観ていないので結果が分からない。
公式サイトによると夢のジョンコ牧場を無事開くことが出来て太郎も帰ってきたらしいですね。ジョンコ牧場の規模はどうれくらいだったんだろう。自分にとって朝ドラをほぼ半年間通して観たのは初めてでしたが人が成長する物語もいいものですね。
本仮屋ユイカちゃんお疲れ様でした。
橋部 敦子, NHK出版
ファイト―連続テレビ小説

人気blogエンタメ芸能ランキングへ

緒形直人 酒井法子 ファイトの主要キャスト 過去〜現在

木戸啓太 (緒形直人 1967年9月22日生)
優の父。バネの不正を告発し仕事を無くす。四万温泉編では採用予定の会社が倒産、事故の後遺症と不幸の連続。高崎に戻り木戸バネが軌道に乗ってからは乗馬に挑戦と以前より積極的になった様子。
主な出演作品:優駿(映画)、信長(ドラマ)、世界の中心で、愛をさけぶ (ドラマ)
・楽天市場で探す 緒形直人

木戸属沙子 (酒井法子 1971年2月14日生)
優の母。バネ工場を残すために念願のマイホームを手放す。慣れない四万温泉での住み込み仕事は苦労をするが高崎に戻ってからは赤ちゃんを授かる。
主な出演作品:星の金貨(ドラマ)、呪怨2 (映画)
・楽天市場で探す 酒井法子

駒田琴子 (川原属矢子 1971年4月5日生)
属沙子の友人であり優の?談?手でもあった琴子。太郎と付き合うが性格の不一致で婚約破棄になる。数年後、外国人と結婚をしてフランスで暮らす事になる。
主な出演作品:キッチン (映画)、天才柳沢教授の生活 (ドラマ)
・楽天市場で探す 川原属矢子

品川太郎 (瀬川亮 1978年10月19日生)
村上厩舎の厩務員。琴子と付き合っていた。村上厩舎の後を継ぎ調教師になるのが夢だったが群馬競馬が廃止になり馬の仕事をする為に北海道に旅立つ。
主な出演作品:超星神グランセイザー(ドラマ)
・楽天市場で探す 瀬川亮

村上調教師(田村高廣 1928年8月31日生)
群馬競馬の村上厩舎の調教師。サイゴウジョンコを中央競馬のG1レースで優勝させる。村上厩舎を太郎に譲る。
主な出演作品:忠臣蔵外伝四谷怪談(映画)、ホームドラマ(ドラマ)
・楽天市場で探す 田村高廣

posted by ドラマ案内人 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | NHK 朝ドラ ファイト 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

本仮屋ユイカ スウィングガールズ レビユー
Excerpt: アロハ♪GOです。 スウィングガールズ? ?みただず! あー、楽しかったあ。 ?『ウォーターボーイズ 』の矢口史靖監督の ガールズ版『ウォーターボーイズ』ともいう..
Weblog: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
Tracked: 2005-10-05 01:59
トピックス
×

