2008年02月02日

三浦春馬&上野樹里「奈緒子」の番宣でテレビ出演

今日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に 三浦春馬上野樹里さんが出演。映画「奈緒子」【原作奈緒子(1)】に主演する二人です。
近畿地方一周を友達と車で旅したと語った上野樹里さんは旅行が趣味。免許を取ったとき教習所で、よく久本雅美さんと会ったそうです。
三浦春馬くんは「ゆず」が好きでギターを始めた。健康ジュースにはまっている事など自宅の映像付きで紹介されました。憧れの「ゆず」のサイン色紙をプレゼントされた時には感動のあまり涙を流していましたね。今まで好きだった彼女は全て黒髪だったそうです。 朝ドラファイトでは優(本仮屋ユイカ)の彼氏・岡部を演じた三浦春馬くんですが、去年の「恋空」でブレイク。3年前と比べ、たまくましくなり大人になりました。

あの映画がDVD化!三浦春馬の恋空 プレミアム・エディション

映画「奈緒子」

キャスト:上野樹里、三浦春馬、宮崎親、佐津川愛美、笑福亭鶴瓶、柄本時生
監督:古厩智之
主題歌:あなたがここにいたらポルノグラフィティ






posted by ドラマ案内人 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上野樹里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。