2008年02月07日

ドラマ『だいすき!!』を初鑑賞

先ほどまでTBSで放送のドラマ『だいすき!!』を見てました。
このドラマは初めて見ましたが本仮屋ユイカさんがドラマ『僕の歩く道』で共演した香里奈さんとMEGUMIさんが出演していたのですね。香里奈さんが演じる役は『僕の〜』で草なぎ剛さんが演じた役と同じく知的障害者で子供を育てる役。今まではクールな役が多かった香里奈さんですが、今回のピュアな役もはまっていて、ラストのおしっこの場面も感動しましたね。
今まで、フジのドラマ『鹿男あをによし』を見てましたが『だいすき!!』はおもしろい。次回も『だいすき!!』を見たいですね。


 本仮屋ユイカ 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。