2008年04月12日

ドラマ「ROOKIES」出演の村川絵梨さんが始球式

19日スタートのドラマ「ROOKIES」(ルーキーズ)に出演の村川絵梨さんが4月8日の甲子園球場で始球式を行ったそうです。

阪神−中日(甲子園)には出演女優の村川絵梨(20)が登板。右側にそれて3バウンドして矢野捕手のミットへ。「けっこう練習していたのに、届かなくて残念」と苦笑いだった。

Yahoo! JAPANニュースより抜粋

最近、話題になっている野球の始球式。先日は松居一代さんが始球式の練習中に鼻骨骨折をしましたね。
猛練習をしてケガをするよりは、届かない方がファンとして安心します。新ドラ「ROOKIES」では野球部のマネジャー八木塔子を演じる村川さんですが、出演場面は多いのでしょうか?ドラマ「マイボスマイヒーロー」より多くなって欲しいですね。

ドラマ「ROOKIES」
出演:佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫、桐谷健太、佐藤健、五十嵐隼士、村川絵梨、森山未來、綾瀬はるか
主題歌:キセキ(初回生産限定)


村川絵梨情報は人気blogエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。