2008年04月13日

「日本沈没」の未公開映像と、もうひとつのエンディング

只今、TBS「日本沈没」が放送されています。

日本沈没は豪華3枚組みDVD「日本沈没 スペシャル・コレクターズ・エディション」で、すでに鑑賞済み。テレビで再度オープニングで美咲(福田麻由子)を救出する柴咲コウさんを見ましたが、かっこいいですね。

この映画は本編も楽しめますが、未公開映像ともう一つのエンディングも存在します。未公開映像は避難地で酔っ払って会津磐梯山を歌う小野寺、もう一つのエンディングはラストで救出に向かう玲子(柴咲コウ)のシーンがカット

その感想を、こちらのリンク先本編特典ディスク1ディスク2で書いているので参考にどうぞ。


柴咲コウ、人気blogエンタメ芸能ランキングへ




posted by ドラマ案内人 at 22:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 柴咲コウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。

YAHOOニュースの
加護亜依ブログに「盗作」疑惑 「お金がない」もウソ?

YAHOOの怠慢さがあらわです。2ちゃんねるを引用する姑息なやり方。
周りを喧嘩させてつぶれるの陰で笑ってみている。
まるで武器商人のようです!
責任や非はないと思っているのでしょうか?
醜い行為に気づいていない無様なYAHOOどう思われますか?
Posted by at 2008年04月14日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
トピックス
×

