2008年04月20日

村川絵梨「ROOKIES(ルーキーズ)」感想

ドラマROOKIES(ルーキーズ)」を見ました。

村川絵梨さんは安仁屋(市原隼人)の 幼なじみ八木塔子役。数カットの出演でした。このドラマはジャンプで連載されていた「Rookies」(森田まさのり) が原作。スタートの頃は読んでいた漫画ですが各キャラは原作イメージには合っていましたね。新庄(城田優)の迫力、御子柴(小出恵介)の素朴さにも引き込まれました。
最近の学園ドラマはイケメンもの又はシリアスものが多い中、熱血&不良学園ものは新鮮に映った。映画では「クローズZERO」など公開されているのにドラマでは無いのは何故なんだろう?。だぶん暴力シーンが多く放送コードに引っかかる関係なんでしょうね。


村川絵梨情報は人気blogエンタメ芸能ランキングへ





posted by ドラマ案内人 at 13:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | NHK 風のハルカ 村川絵梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村川絵梨ちゃんは、やっぱりかわいい。
Posted by 川藤幸一 at 2008年05月14日 17:33
好きだ・・・・・
 
付き合ってくれ
Posted by at 2009年01月05日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94008947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

