2008年05月26日

綾瀬はるか フジテレビ『メントレG』でTOKIOと共演

昨日のフジテレビ『メントレG』に綾瀬はるかさんが出演していました。
綾瀬はるかさんが選んだ大好物の3品は仙台・べこ政宗牛タン定食、東京・てんぷらみかわ、山形・一翆苑の絹麺。和食が好きなようですね。残念ながらTOKIOの山口・城島メンバーに今、食べたい一品の牛タンを当てられてしまい、食べることが出来なかったけど「まぁ〜、まぁ〜」と落ち着いている様子。
初公開の自宅公開では部屋に黒のソファーが置いてあり、数日で飽きたギターも写っていました。城島リーダーの名前を間違えるなど、いつも通りの天然トークを披露してくれましたね。

来週から『僕の彼女はサイボーグ』が公開する事もあって、今週はテレビ出演が多い綾瀬はるかさん。26日にTBS『関口宏の東京フレンドパーク2』、『月光音楽団』、31日にフジテレビ 『脳内エステ IQサプリ』に出演します。

綾瀬はるかのオフショット満載!Haruka Ayase in Cyborg she『僕の彼女はサイボーグ』公式

僕の彼女はサイボーグ
出演:綾瀬はるか、小出恵介、伊武雅刀、松本莉緒、竹中直人、阿井莉沙、田口浩正、ドロンズ石本、小日向文世



・綾瀬はるかさんの記事:綾瀬はるか プロフィール
・たったひとつの恋★あらすじたったひとつの恋 24時間テレビで番宣綾瀬はるか&亀梨和也 たったひとつの恋 前日番宣
赤い運命 感想玉木宏&綾瀬はるか 雨鱒の川 感想HERO 特別版 感想綾瀬はるか出演ドラマ・映画 宅配DVD情報HERO 放送決定!綾瀬はるか スマスマ出演
戦国自衛隊の特典ディスクで綾瀬はるかさんのお宝画像!うさぎの物まねが見れる!
・白夜行の感想★白夜行 ドラマスタート1話白夜行 2話
山田孝之 プロフィール白夜行 小説とドラマの違い白夜行 最終回はどうなる?白夜行 最終回


posted by ドラマ案内人 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 綾瀬はるか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97975275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
トピックス
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。