2011年05月10日

冬美(ともさかりえ)さんの元夫(河原雅彦)が結婚?

朝ドラ『てっぱん』で冬美を演じたともさかえりさん。
その、ともさかえりさんの元夫の河原雅彦さんと水野美紀さんとの交際が発覚したそうです。
同誌は、水野が今月4日、東日本大震災の被災地でボランティア活動から都内の自宅に帰宅するや、30分後に着替えて外出する姿をキャッチ。タクシーで河原の自宅前に到着すると、エントランスで待ち受けた河原と手をつないで部屋に入るラブラブショットを激写した。2人は朝まで一緒に過ごしたという。
サンスポより抜粋
ともさかさんも、歌手のスネオヘアーとの熱愛が発覚してますが、どちらの結婚が早いのでしょうか?

2011年05月02日

水川あさみさん、007に出ています

水川あさみさんが”しゃべくり007”に出ています。朝ドラ『風のハルカ』にも出ており影のある役でした。
その後、多くのドラマに出演、そして大河ドラマ『江』で準主役。これほど売れっ子になるとは想像していなかったですよ。女性受けがよかったのかな?

2010年04月03日

向井理 プロフィール

平成22年の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で村井茂を演じる向井理さんのプロフィールです。

向井理プロフィール

芸名 向井理 (ムカイオサム)

生年月日 1982年2月7日

星座 水瓶座  :出身地 神奈川県 :血液型 AB :身長 174

代表作:ゲゲゲの女房(テレビ)、傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすか(テレビ)、ハナミズキ(映画)

続きを読む 向井理

2010年01月29日

三原じゅん子 末永善洋氏と結婚へ

女優の”三原じゅん子”さんと舞台監督の末永善洋氏が真剣交際していることが分かりました。



三原じゅん子さんと舞台監督の末永善洋氏が昨年10月から交際がスタート。三原じゅん子さん側では「結婚を視野に入れた交際です」とコメントしたそうです。
末永氏にはひとり娘がいて「三原は母親へのあこがれが強く、『早くママになりたい』と言っています」と事務所側が語ったとの事。三原さんカーレーサーの松永雅博氏、お笑いタレント、ハッピハッピーと結婚・離婚を繰り返し、08年7月に子宮頸がんを患い、子宮の全摘出手術を受けましたが数日前のブログでは「もう子供を産む事が出来ません。でも母親になる事は出来るんだ」とコメントしたとの事です。
朝ドラ「ファイト」では旅館の女将を演じ、母親になる事が分かり喜ぶシーンがありましたが実生活でも母親になるのですね。おめでとうございます。

三原じゅん子プロフィール
【ミハラジュンコ】1964年 9月13日生まれ 45才  
血液型B型 東京都出身 乙女座
身長164cm 体重45kg B84 W60 H84
三原じゅん子 公式サイト

2010年01月13日

釈由美子 佐藤貴紀さんと結婚

女優の釈由美子さんと獣医・佐藤貴紀さんが結婚します。


釈由美子さんのご相手の方はイケメン獣医の佐藤貴紀さん。去年の4月に愛犬の診療で知り合い、秋から交際がスタート。既に双方の親に紹介済みで6月に結婚式を挙げるとの事です。
突然のニュースで驚きましたが、結婚おめでとうございます。

釈由美子プロフィール
釈由美子 【シャクユミコ】
1978年 6月12日【月曜日】生まれ 31才  
血液型B型 東京都出身 
学校・吉祥女子高等学校、学習院女子短期大学中退双子座
続きを読む 釈由美子

2010年01月11日

北川景子 ドラマ「筆談ホステス」感想

北川景子さん主演のドラマ「筆談ホステス」。空前のベストセラー『筆談ホステス』(斉藤理恵)を原作にした作品です。


小さい頃の病気で耳が全く聞こえなくなった理恵(北川景子)。青森のクラブで働くことになり、そこで「筆談」で接客する事を覚える。お互い気持ちがすれ違ったまま母親(田中好子)と別れ東京・銀座のクラブで働くことを決心する理恵。

会社が倒産した社長に"筆談"で励ました言葉”辛いのは幸せになる途中です”

筆談でお客の心を掴み、心のこもった気配りと接待で銀座NO1のホステスとなる理恵。

そして、青森に帰郷した理恵は”筆談”で母に気持ちを伝える
”突然きて、ごめんなさい”、”お母さんに伝えたい事があるの”、”私、銀座で一番になったよ”、”お母さんの嫌いな仕事かもしれないけど”、”でも、私ようやく一番になったよ”

回想シーンで登場する母の言葉。
「何でもいいから一番になりなさい。一番になれば耳が聞こえなくても皆が認めてくれる。」

”字が綺麗だと、ほめてくれた人がいたの”、”お母さんが、小さい頃、お習字に通わせてくれたおがげだよ”、”お母さんへ、ありがとう”

見つめあう理恵と母。
今度は母から理恵に”筆談”で気持ちを伝える
”お母さんを許して”、”おめでとう”、”一番おめでとう。よくやったね”、”理恵はお母さんの誇り”、”あなたは、お母さんの大事な娘なの”

”お母さん、私を産んでくれてありがとう”「お母さん、私を産んでくれてありがとう」
涙を流し見つめい、そして抱き合う理恵と母。

「理恵、帰ってきてくれてありがとう。」「ごめんね。理恵。」

気持ちを母親に伝えたのも筆談でした。文字のひとつひとつが25年間のたくさんの思いがこもった心の声でした・・・・・と語る悟志(福士誠治)。
筆談ホステス 67の愛言葉 (青森一の不良娘が銀座の夜にはぐくんだ魔法の話術)

筆談ホステス 67の愛言葉 (青森一の不良娘が銀座の夜にはぐくんだ魔法の話術)

  • 作者: 斉藤里恵
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


今回は家族中心に描いた為に、前回見たドキュメントとは違った印象を受けました。全体的に暖かい雰囲気。理恵さんが筆談で書いた”心に残る数々の言葉”。とても印象に残りましたね。
続きを読む 筆談ホステス

2009年12月29日

国生さゆり 結婚(8歳年下と再婚)

女優の”国生さゆり”さんが8歳年下の実業家と結婚を発表しました。

元「おニャン子クラブ」のメンバーで女優の国生さゆりさんコンサルタント会社社長の甲田英司氏と結婚。先月、ダウンタウンの番組で彼のお店作ったでスイーツを紹介していましたが、その彼との再婚。新婚旅行に旅立つ国生さんは「楽しいお正月を過ごせたらと思っています。」とコメントしたそうです。
過去に朝ドラ「ぴあの」でヒロインの姉を演じた国生さん。おめでとうございます。続きを読む 国生さゆりプロフィール

2009年12月22日

黒川智花 ヌード 風花の衝撃画像

黒川智花 ヌード写真集がリリースされるそうです。


1月15日発売の写真集「風花」でヌードを披露する黒川智花さん。スタジオで一糸まとわぬ裸身で撮影。乳頭温泉の混浴撮影でも浴衣をはだけさる衝撃ショット。
最初で最後のオールヌード撮影に生涯女優宣言も。「今回の写真集をやって『役のためなら、どんなことでもできる』」と今後、ドラマと映画で脱ぐ事も語ったそうです。

黒川智花 プロフィール

1989年 8月 1日生まれの新かに座
東京都出身
血液型 O
身長・体重 161 
スリーサイズ  B77 W57 H79
趣味はクッキー作り
続きを読む 黒川智花

2009年12月20日

細川ふみえ ヘアヌード写真を公開

女優の細川ふみえさんがヘアヌード写真を公開しました。



写真集『Fumie Hosokawa × Kishin S 』篠山紀信でヘアヌードを公開した細川ふみえさん。撮影期間は出産前の30歳前後の時。写真集は重版決定で売れているそうです。朝ドラでは『あぐり』に出演しています。
続きを読む 細川ふみえ情報

2008年07月01日

内野聖陽 プロフィール

大河ドラマ『風林火山』で主演。内野聖陽さんプロフィールです。
内野聖陽プロフィール
内野聖陽 NHK大河ドラマ 風林火山 総集編

芸名 内野聖陽 (ウチノマサアキ)

生年月日 1968年9月16日

星座 おとめ座  :出身地 神奈川県横浜市 

代表作:風林火山、ゴンゾウ(テレビ)、あかね空(映画)

続きを読む  内野聖陽

真矢みきさん、結婚!

真矢みきさんの、結婚が決まったそうです。

元宝塚花組トップスターで女優の真矢みき(44)は1日、8歳年下のバレエダンサー、西島千博(かずひろ、36)と、結婚することを公式ブログで発表した。真矢は「2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。」とつづっている。
サンスポより一部引用

真矢さんと言えば、風のハルカの木綿子とアテンションプリーズの三神教官が印象に残っており、年を重ねても綺麗な女優さんで憧れていました。ずっと独身を通すと思っていたので、結婚の報告の驚きましたね。今回の、ご結婚おめでとうございます。
「風のハルカ」で共演を村川絵梨さんも喜んでいる事でしょう。続きを読む 村川絵梨

大塚寧々 プロフィール

テレビ朝日ドラマ「ゴンゾウ」に松尾理沙役で出演。大塚寧々さんプロフィールです。
大塚寧々プロフィール
大塚寧々写真集

芸名 大塚寧々 (オオツカネネ)

生年月日 1968年6月14日

星座 ふたご座  :出身地 東京都 

代表作:ゴンゾウ、HERO(テレビ)、アヒルと鴨のコインロッカー(映画)

続きを読む 大塚寧々

2008年06月29日

三浦春馬 プロフィール

連続テレビ小説『ファイト』で優(本仮屋ユイカ)の彼氏・岡部聖也を演じた三浦春馬くん。『恋空』で美嘉(新垣結衣)の彼氏を演じ2007年にブレイク。三浦春馬くんプロフィールです。
三浦春馬プロフィール
三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』


芸名 三浦春馬 (ミウラハルマ)

生年月日 1990年4月5日

星座 牡羊座  :出身地 茨城県土浦市 

代表作:ファイト、ごくせん(テレビ)、恋空(映画)

続きを読む 三浦春馬 情報

2008年02月07日

ドラマ『だいすき!!』を初鑑賞

先ほどまでTBSで放送のドラマ『だいすき!!』を見てました。
このドラマは初めて見ましたが本仮屋ユイカさんがドラマ『僕の歩く道』で共演した香里奈さんとMEGUMIさんが出演していたのですね。香里奈さんが演じる役は『僕の〜』で草なぎ剛さんが演じた役と同じく知的障害者で子供を育てる役。今まではクールな役が多かった香里奈さんですが、今回のピュアな役もはまっていて、ラストのおしっこの場面も感動しましたね。
今まで、フジのドラマ『鹿男あをによし』を見てましたが『だいすき!!』はおもしろい。次回も『だいすき!!』を見たいですね。

続きを読む

2008年02月02日

飯島直子 プロフィール

連続テレビ小説『瞳』でヒロインの母親を演じる飯島直子さん。代表作は「バスストップ」です。飯島直子さんプロフィールです。
飯島直子プロフィール
ファンタスティック1

飯島直子

芸名 飯島直子 (イイジマナオコ)

生年月日 1968年2月29日

星座 うお座  :出身地 神奈川 :血液型 A :身長 166

代表作:、バスストップ(テレビ)、汚れた舌 (テレビ)

続きを読む

タグ:飯島直子

2008年02月01日

釈由美子 プロフィール

ドラマ『薔薇のない花屋』で小野優貴役を演じている釈由美子さん。代表作は「スカイハイ」です。釈由美子さんプロフィールです。
釈由美子プロフィール
雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集

角川書店

芸名 釈由美子 (シャクユミコ)

生年月日 1978年6月12日

星座 ふたご座  :出身地 東京 :血液型 B :身長 165

代表作:薔薇のない花屋、スカイハイ(テレビ)、黒革の手帖 (テレビ)

・釈由美子 ブログ

続きを読む

タグ:釈由美子

原沙知絵 プロフィール

連続テレビ小説『ちりとてちん』で緒方奈津子役を熱演している原沙知絵さん。デビュー作は「ビーチボーイズ」です。原沙知絵さんプロフィールです。
原沙知絵プロフィール
逮捕しちゃうぞ DVD-BOX<

ポニーキャニオン

芸名 原沙知絵 (ハラサチエ)

生年月日 1978年5月1日

星座 おうし座  :出身地 福岡 :血液型 A :身長 173

代表作:ちりとてちん、ビーチボーイズ(テレビ)、シンデレラは眠らない(テレビ)

・原沙知絵 ブログ

続きを読む

タグ:原沙知絵

2007年12月16日

鈴木杏 プロフィール

映画『吉祥天女』で本仮屋ユイカさんと共演をした鈴木杏さん。鈴木杏さんプロフィールです。
鈴木杏プロフィール
吉祥天女 スペシャル・エディション


芸名 鈴木杏 (スズキアン)

生年月日 1987年4月27日

星座 牡牛座  :出身地 東京 :血液型 B :身長 163

代表作:吉祥天女、がんばっていきまっしょい(テレビ)、花とアリス(映画)

鈴木杏 オフィシャルブログ

続きを読む 鈴木杏

タグ:鈴木杏

2007年10月06日

佐藤めぐみ プロフィール

連続テレビ小説『ちりとてちん』に和田清海役で出演している佐藤めぐみさん。昼ドラ『砂時計』では主演。佐藤めぐみさんプロフィールです。
佐藤めぐみプロフィール
Me‐goo!―佐藤めぐみ写真集


芸名 佐藤めぐみ (サトウメグミ)

生年月日 1984年11月17日

星座 しし座  :出身地 東京 :血液型 A :身長 164

代表作:砂時計、タイヨウのうた(テレビ)、花より男子(テレビ)

続きを読む 佐藤めぐみ

タグ:佐藤めぐみ

生稲晃子 プロフィール

連続テレビ小説『ちりとてちん』に和田静役で出演している生稲晃子さん。昼ドラ『キッズ・ウォー』にも出演。生稲晃子さんプロフィールです。
生稲晃子プロフィール
「生稲晃子」SINGLESコンプリート


芸名 生稲晃子 (イクイナアキコ)

生年月日 1968年4月28日

星座 おうし座  :出身地 東京 

代表作:キッズウォー、はぐれ刑事純情派(テレビ)

・生稲晃子 ブログ

続きを読む 生稲晃子

タグ:生稲晃子
トピックス
×

