2008年01月18日

薔薇のない花屋を観ました

本仮屋ユイカさん出演の「薔薇のない花屋」を観ました。本仮屋ユイカさんはビデオレターのみの出演。お父さんは「セカチュ」で共演をした三浦友和さんが演じていました。
それにしても「薔薇のない花屋」は謎が多いドラマですね。竹内結子さんが盲目の女性を演じている理由は何故?公式によると回を追う毎に新たな謎が出てくるそうです。本仮屋ユイカさんの謎も出てくるのでしょうかね。

続きを読む 本仮屋ユイカ 
posted by ドラマ案内人 at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

本仮屋ユイカ 中居正広「スターボウリング」出演

月曜日にフジテレビ「中居正広の生スーパードラマフェスティバル激突スターボウリング」が放送。本仮屋ユイカさんも「薔薇のない花屋」チーム【香取慎吾、竹内結子、釈由美子、松田翔太、寺島進】のメンバーとして出演しました。そこで本仮屋さんが発表した2008年の願い事は「大学の単位が取れますように・・」。中居さんの「元仮屋崎・・・。崎はいらないですよね。」に「いらないです。」のユイカさん。ドラマ「白い影 その物語のはじまりと命の記録」で二人は共演したはずですが、中居くんは初めて会うような話し方。当時本仮屋さんはチョイ役だったから覚えていない?

ボールを投げる前の「おっ〜」に、最終フレームを投げるのを中居くんに、ふられてビクッとして「いっや。いっや。いっや。」と両手を振って否定するユイカさん。いつもと違う”萌え系キャラ”になっていた。緊張をしていた事もあるのでしょうが目だっていました。
ただ、前回の笑っていいとも!2006SPの本仮屋さんと「僕の歩く道」チームには一体感がありましたが、今回の「薔薇のない花屋」ではメンバーとの距離が感じられました。同一ドラマに出演していても役柄上、初めて会う方も多かったのでしょうね。


続きを読む 本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

劇場版「相棒」容疑者・本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカさんのブログを拝見してきました。 本仮屋さんは映画「相棒」で北海道の女子大生で容疑者の一人を演じるそうです。
映画の規模から犯人ではないと思いますが、どのようなキャラなのでしょう。真面目・優等生キャラよりは、女優として今までのイメージを壊すようなキャラを演じて欲しいですね。そろそろ悪女やコミカルな役を希望します。
続きを読む  本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

本仮屋ユイカ ドラマ「薔薇のない花屋」に出演

本仮屋ユイカさんが月9ドラマ「薔薇のない花屋」に汐見英治(香取慎吾) の亡くなった妻役で出演します。公式に名前が無い事から、ほとんど出演場面はないらしいですね。今年の出演ドラマ「姿三四郎」と映画「ディアフレンド」に続いて亡くなる役。木村多江さんが数年前によく演じた役柄ですが本仮屋ユイカさんは今後、この路線で行くのですかね。
そして映画「相棒」にも本仮屋ユイカさんが出演。予告ではワンカットの出演場面がありました。映画「相棒」の舞台は東京のマラソン大会!マラソンは本仮屋さんの得意スポーツになりますが役は?マラソンランナーなのでしょうか。
続きを読む 本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

本仮屋ユイカ「姿三四郎」を観ました

テレビ東京で放送された「姿三四郎」を観ました。TBS「ジョシデカ」と時間帯が重なるために初めの一時間とエンデンディングのみの鑑賞でしたが・・・・・内容が分からなかった。
三四郎が対戦相手の娘・乙美(本仮屋ユイカ)と出会い恋に落ちる。 その乙美には実の姉・高子がいた場面までは見たのですが、そこでTBSにザッピング。再度、テレビ東京にザッピングした場面では病床の乙美(本仮屋ユイカ)が亡くなるシーン。映画に続いてテレビでも 病の演技をする本仮屋ユイカさんを観るとは思ってもいなかったですね。

キャスト
姿三四郎・・・・・加瀬成亮(NEWS)
南小路高子・・・・中越典子
津久井譲介・・・・要潤
村井乙美・・・・・本仮屋ユイカ
風間俊介  波岡一喜  宇梶剛士
野川由美子 小日向文世 かたせ梨梨乃
中村梅雀・・・・・中村梅雀

 本仮屋ユイカ 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 19:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

本仮屋ユイカ&北川景子『Dear Friends』を鑑賞

本仮屋ユイカ&北川景子『Dear Friends』を鑑賞しました。
友達は「利用するもの。」と考えのリナ(北川景子) 。クラブで倒れ病院に運ばれる。病室でベットに横たわっているとこに同じ高校に通うマキ(本仮屋ユイカ)が現れます。はじめて会うマキに戸惑うリナだが「友達だから来た。」と答えるマキ。 やがてリナの病気はガンだと分かり、ガンは胸に転移しており乳房を取らなくてはならない事が分かる。自暴自棄になるリナだがマキの説得で手術を決意。
手術は成功。退院後にクラブに行き洋介(黄川田将也)に誘われホテルに行くのだが・・・。

Dear Friends ディア フレンズ [DVD]

Dear Friends ディア フレンズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD


出演:本仮屋ユイカ、北川景子、黄川田将也、大谷直子、小市慢太郎、宮崎美子、大杉漣
W主演のわりには本仮屋ユイカさんの出演場面は少ない。本仮屋ユイカさん演じたマキの家族や友達は映画内に出てきません。ただ一人の友達がリナ。遊んで親に反発しているリナより真面目に生きているマキ、カナエ(佐々木麻緒 )に共感が持てます。ガンなると言う不幸はありましたがリナは甘えているだけと感じましたね。
子供、動物に弱い自分としてはリナとカナエの会話には泣けます。全編を通して「友達」と言うセリフが多く乱発ぎみで、その言葉に重みが感じない。 後半、マキはリナの前から姿を消したので死んだと自分は思っていたのですがリナの危機に現れます。何故?いきなり、こういう登場の仕方なら前半にリナとのからみを多くして楽しんでいる場面を多くした演出にしたらよいのでは・・・。後半、マキは「リナを友達だと思う。」事に希望を持って生きていたのだと分かるのですがユイカファンとしては扱いに不満が残りました。

続きを読む 本仮屋ユイカ 
posted by ドラマ案内人 at 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

本仮屋ユイカ「リフレインが叫んでいる」動画配信中

ご存知の方も多いと思いますがユーミンの名曲「リフレインが叫んでいる」をモチーフにしたショートムービーがyahoo!動画で12月25日まで配信中です。
このショートムービーの主演は本仮屋ユイカさん。元カレの死を知った茜音(本仮屋ユイカ)がカレとの思い出を振り返る内容です。15分ほどのムービーで先ほど見ましたが本仮屋さんの「走っている姿」がいいですね。真面目な役が多い本仮屋さんですが、昭和を舞台にしたスポ根もので陸上選手を演じれば面白いと感じましたね。
続きを読む 本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

3年B組金八先生 同窓会スペシャルに本仮屋ユイカさん出演

本仮屋ユイカさんがTBS「東京フレンドパーク2 金八同窓スペシャル」に出演するそうです。武田哲矢、杉田かおる、三原じゅん子、中尾明慶さん他と新旧生徒が揃いで先日収録。つなぎ服を着てゲームに挑戦したユイカさんを早く見たいものです。
「金八先生 パート8」は10月スタートで少年隊・植草克英さんの長男が出演決定と話題になってますがユイカさんのゲスト出演も、あるかもしれないですね。

他にブログで知りましたがユーミンの曲を題材しにショートフィルム「リフレインが呼んでいる」に出演するそうですが、どのような役なんでしょう?詞の内容から失恋後に思い出を振り返るユイカさんになるのでしょうね。

続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

本仮屋ユイカさんをCMで!

先ほど、テレ朝「ファイナルファンタジー」のCMで本仮屋ユイカさんを観ました?
本当にユイカちゃんと思って検索をしたら、ブログでCMの事を書いていましたね。
久しぶりです。ユイカちゃんをテレビを観るのは・・・。
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 01:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

本仮屋ユイカ「夫婦道」最終回

昨日で、4月スタートのドラマがすべて最終回を迎えました。
先週、最終回だった本仮屋ユイカさん出演の「夫婦道」。夏萌(山崎静代)は結婚、若葉(本仮屋ユイカ)は健太(佐藤銀平)ともに旭川に旅立ちました。
家族も3人になり高鍋家も寂しくなりましたね。こネタも多く楽しめた「夫婦道」の最終回は「日本の中心で愛をさけんだ。」山崎さんがおいしい所を持っていきました。4月スタートのドラマでは視聴率が良かった「夫婦道」ですが、実は本仮屋ユイカさん出演ドラマではワースト1なんですね。
参考までに本仮屋ユイカさん出演ドラマ視聴率は

僕の歩く道(2006 関西テレビ) 18.2%
3年B組金八先生 第6シリーズ(2001 TBS) 17.2%
ファイト(2005 NHK) 16.7%
世界の中心で、愛をさけぶ(2004 TBS) 15.9%
夫婦道(2007 TBS) 13.59%
出演ドラマ平均視聴率(全5作品) 16.32%

本仮屋ユイカさんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

本仮屋ユイカ&鈴木杏「吉祥天女」記者会見

本仮屋ユイカさん主演作「吉祥天女」の記者会見が浜離宮庭園内で行なわれたそうです。着物姿の本仮屋ユイカさんと鈴木杏さん。

この作品の撮影をきっかけに、大の仲良しになったという二人は鈴木が「ユイカちゃんは、まるで天然記念物。ときどき、すごく抜けているけど、とてもすてき」と語れば、本仮屋もお返しとばかりに、「完璧という言葉があてはまる女優さん。すごく、色っぽい!」とほめちぎった。
yahoo!シネマトゥディより引用

本仮屋ユイカさんが日焼けと戦いながら撮影に挑んだ「吉祥天女」も、ついに今月末に公開です。1年前には撮影が終っていた作品ですが公開は、ずんぶん後になりました。
他に本仮屋ユイカさんのニュースをまとめると宮崎あおいさんについては「自分には想像できない」、鈴木杏さんについては「物凄く憧れていた」「ラストシーンで7テイクくらいしてパニックになった時、杏ちゃんがフッと笑ってくれて。助けてくれてよかった」と語っていたそうです。
北川景子さん続いて鈴木杏さんも本仮屋ユイカさんが憧れていた人と、はじめて知りました。貫池屋しほり、鈴木杏、北川景子さんと 共演の方とすぐ友達になれる本仮屋ユイカさん。本仮屋ユイカさんの人柄の良さもあるからでしょう。
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

夫婦道 若葉(本仮屋ユイカ)のお母さんは静ちゃん。

「夫婦道」のオープニング。夏萌(静ちゃん)が若葉(本仮屋ユイカ)のお母さんに?おろおろするお父さん(武田鉄矢)。今回、一番の笑いどころでした。
夢オチで始まる作品では映画「男はつらいよ」シリーズのオープニングも同じような展開でしたね。

今回の若葉(本仮屋ユイカ)出演場面は少なめ。もう一度、静ちゃんとのバトルを見たかった。「夫婦道」では言い間違い、思い違いで話しが展開して行くの特徴ですが若葉にもありました。冬島(山崎銀之丞)に「綺麗だ。」と言われ、にやける若葉役の本仮屋ユイカさん。しかし、それは飾ってある写真の夏萌(静ちゃん)を見て言った事だった。前日、夏萌がプローポーズされたとお母さんに語ったことは妄想ではなったんです。いつものパターンだと思い違いで終わっていたんですけどね。
八夜子の結婚時はお母さんが反対してましたが、今回の静ちゃんではお父さんが猛反対。家業を継いでほしい一身での反対よりは娘を取られたくないが本当の理由ですね。来週の最終回が気になりますが結婚で3姉妹とも高鍋家を出る事になるのでしょうか。

本仮屋ユイカさんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 本仮屋ユイカ
posted by ドラマ案内人 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

本仮屋ユイカvs静ちゃん 夫婦道でケンカ

今日のTBS『夫婦道』はお母さんの、もとカレが登場。
総理大臣とは、いきなりスケールが大きい話です。
そして注目は静ちゃんと本仮屋ユイカさんのど付き合い!若葉のキャラが今までと違っていました。ホームドラマに親子、兄弟げんかは付きものですが姉妹げんかは初めてだったので、見ていて新鮮でおかしかったですね。


本仮屋ユイカさんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ 続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

本仮屋ユイカさん、ブログで出演情報を知るのですが・・・

本仮屋ユイカさんのブログで本仮屋ユイカさん出演情報を知るのですがタイミングが悪く、知った時には放送後・・・。HDD録画を出来ない状態でいます。
ブログでの「合格しました。」車の運転免許に合格したそうですが以前にも聞いた事がと思っていたら卒検合格(2006年11月)の時にブログで発表していましたね。朗報を知る事はファンとして嬉しい事です。まだ先の事だと思いますが本仮屋ユイカさんの結婚報告もブログ上で行なって欲しいものです。

ところでTBS「世界の中心で愛をさけぶ」の再放送を深夜に放送しています。普段は恋愛ドラマを見て感動はしない自分ですが、このドラマは感動しました。いつまでも過去を引きずっているサクに共感をしました。本仮屋ユイカさんもアキ(綾瀬はるか)の友達役で出演、。本当、ユイカさんは出演作品に恵まれているな〜。「金八」「セカチュー」「僕の歩く道」「夫婦道」はコンセプトもはっきりしており後世に残る良質なドラマですからね。映画ではティーンエイジャー、ドラマでは20代以降をターゲットにした作品に出演している事が今後の本仮屋ユイカさん進む道を伝えている感じがしますね。

本仮屋ユイカさんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む ユイカ情報
posted by ドラマ案内人 at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

本仮屋ユイカ『夫婦道』一話を鑑賞。

本仮屋ユイカさん出演の『夫婦道』(ふうふどう)を見ました。本仮屋ユイカさんが演じるのは武田鉄矢さん演じる高鍋康介の三女・高鍋若葉。仲間由紀恵さんの次にJAのCMオファーもあるかも知れない農協勤めの役を演じていますね。家族とのやり取りでは、ちょっとマイナス思考のある感じです。
番宣では普通の家族のドラマと語っていた武田鉄矢さん。実際は普通ではなかった。お見合い30回の夏萌(山崎静代)。結婚相手が還暦の八夜子(たくませいこ)。とくに夏萌は静ちゃんの地か演技か分かりませんが存在はホームドラマをコメディドラマにしています。本仮屋ユイカさんと二人な並んだ姿は姉妹に見えない!兎を襲うとする熊に見えました(笑)。静ちゃんの存在無しには成り立たないドラマ。そう感じましたね。

続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

本仮屋ユイカ&坂口憲二『太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢〜 』を見ました

本仮屋ユイカさん出演の「太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢〜 」を見ました。

”縦の糸はあなた 横の糸は私♪ 〜あたためるかもしれない♪”

主題歌「糸」はいい曲ですね。歌詞も縦の糸は次郎、横の糸は太郎と二人の絆を表していました。ドラマで使用さていたのは「ミスチル桜井バージョン」ですが、作曲された中島みゆきバージョン糸【Singles 2000に収録】は(朝ドラ「ファイト」優のお母さんを演じた)酒井法子さんの出演したドラマ「聖者の行進」の主題歌でした。広末涼子さん、いしだ壱成さん出演の障害者施設の不正を描いたドラマだったのを覚えています。
「太郎と次郎〜反省ザルとボクの夢〜 」の内容ですが本仮屋ユイカさんは主人公の太郎(坂口憲二)をサポートする彼女を演じました。後半は、ほとんどセリフが無かったけど控えめで存在感のある演技でした。
フリーハンドにこだわる太郎は次郎にケガをさせてしまう。その事について師匠を演じた武田鉄矢さんは「猿回しの縄は猿の安全を守る為にある。」と言う。知らなかっただけに、このセリフちょっと印象に残りました。家で飼ってるペット、又は人間の世界に例えると猿回しの縄は法律ではと感じましたね。

ミスチル桜井バージョン収録アルバム『沿志奏逢』Bank Band


ありがとう!次郎

ユイカちゃんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

本仮屋ユイカさんブログでの評判は?

Yahoo!ブログで面白い機能を見つけました。Yahoo!ブログ検索 本仮屋ユイカ評判情報でブログでの評判が表現指数で分かります。
かわいい(31), 良い(13), 好き(12), 印象的(5), カワイイ(5), 大好き(3), 完成(3), 注目...(3), 素晴らしい(3)が本仮屋ユイカさんの関連記事で多いキーワードです。

本仮屋ユイカさん以外で当ブログで紹介している女優の評判指数を調べた結果が次になります。

本仮屋ユイカ  ポジティブな表現 (81%)
上野樹里    ポジティブな表現 (81%)  ”面白い”が47件
綾瀬はるか   ポジティブな表現 (75%)  ”恥ずかしい”が21件
上戸彩     ポジティブな表現 (68%)  ”若い”が27件
柴咲コウ    ポジティブな表現 (83%)  ”かっこいい”が65件
仲間由紀恵   ポジティブな表現 (78%)  ”綺麗”が183件
宮崎あおい   ポジティブな表現 (83%)  ”ほのぼの”が15件
村川絵梨    ポジティブな表現 (71%)  ”かわいい”が5件
蛯原友里    ポジティブな表現 (73%)  ”大人気”が16件
藤山直美    ポジティブな表現 (83%)  ”面白い”が29件
長澤まさみ   ポジティブな表現 (76%)  ”好き”が196件

調べて分かった事ですが村川絵梨さんの記事が少ない、それと上戸彩さんの評判が低い事です。一般知名度が一番高い上戸彩さんだけあってアンチが多いのと世間の評価が厳しいと言う事ですかね。
4月の新ドラチェック情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本仮屋ユイカ&石垣祐磨『ラブレター 蒼恋歌』DVD発売

本仮屋ユイカさん出演の映画「ラブレター 蒼恋歌」のDVDが3月2日に発売されます。
去年から今年にかけて本仮屋ユイカさんが出演した映画は『ラブレター 蒼恋歌』『ディアフレンズ』。春には『吉祥天女』が公開予定となっています。しかし映画のオフィシャルサイトは存在しておらず。本当に公開するのだろうか。三作品とも本仮屋ユイカさんはW主演の一人となっていますが三作品とも助演に近い主演。映画『ラブレター 蒼恋歌』の公式サイトを見ると本仮屋ユイカさんより石垣佑磨くんの画像が大きい。『ディアフレンズ』の予告CMでは本仮屋ユイカさんが殆ど露出されていないバージョンも流れている。実際の本編で印象に残る役ならいいのですが、ちょっと不満が残りますね。もしやナンバー2狙い故意に?

ラブレター 蒼恋歌
本仮屋ユイカ、石垣祐磨、工藤里紗、EDDIE、田口トモロヲ、寺島進

日本出版販売 2007-03-03
監督:丹野雅仁


ユイカちゃんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

本仮屋ユイカ&北川景子 明石家チャネルで「キライ・・」発言

2月上旬放送の本仮屋ユイカさんが出演したTBS「明石家チャネル」を見ました。
映画「ディアフレンズ」の番宣で本仮屋ユイカ&北川景子コンビが明石家さんまさんと初共演。初めて見る番組ですが他に友近さん、チュートリアル、タムケン、ぬっくん、ほっしゃんと多くの芸人が出演しています。
好きな芸人を聞かれた本仮屋さんは『二人が一致して好きなのは友近さん』と言った後に『一致してちょと・・・』とタムケンを指す。好きな芸人だと勘違いして笑みを浮かべるタムケン。

その後に本仮屋ユイカさんは

「キライ・・・」

とポツリ。裸で笑いを取る芸人は好きではないらしい。司会のさんまさんはユイカさんと共演した「さとうきび畑の唄」についてちょっとだけ出ていたと語っていましたね。さんまさんとユイカさんは同じシーンには出演していなのですが主演のさんまさんは覚えていたんですね。

トークでは「犬が好きだけと婚期が遅れるから飼わない。」とユイカさん。犬を飼っている芸能人と言えば川島なお美さんが有名です。他に大林素子さん、斉藤陽子さんとも独身女性で犬を飼っている方も多いです。はたして10年後の本仮屋ユイカさんは?
ユイカちゃんの情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本仮屋ユイカさん連ドラ出演「夫婦道」お父さんは金八先生?

本仮屋ユイカさんが4月スタートの連ドラ「夫婦道」に出演されます。

武田鉄矢と高畑淳子が4月スタートのTBS系「夫婦道」(木曜後9・0)にW主演することが20日、分かった。茶園業を営む熟年夫婦と一男三女の家族を描いた“直球ホームドラマ”。
共演は南海キャンディーズの山崎静代(28)、たくませいこ(31)、本仮屋ユイカ(19)、橋爪功(65)ら。3月中旬クランクイン予定。

サンスポより一部抜粋

役名は記載されていなかったのですが武田鉄矢さん演じるお父さんの三姉妹娘の一人らしいですね。お姉さんは静ちゃんとたくませいこさん。たくまいせこさんは朝ドラ「純情きらり」で桜子が住むマロニエ荘のはつ美役で出演していました。
武田鉄矢さん高畑淳子さん静ちゃんと濃いキャストで本仮屋ユイカさんの存在が薄くならないかちょっと心配。
本仮屋ユイカさん主演ラブレター 蒼恋歌(DVD) ◆20%OFF!


人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 本仮屋ユイカ情報
posted by ドラマ案内人 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本仮屋ユイカ (出演ドラマと映画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

