2010年04月20日

草刈民代 ヌード写真集で美しい裸体

女優の草刈民代さんが、21日にヌード写真集BALLERINE」を発売するそうです。
ニュースサイトでヌード画像を見ましたが、綺麗ですね。引き締まったボディに曲線美!芸術性のあるヌードで江角マキコさんや由美かおるさんなどが話題になりましたが、草刈民代さんの芸術性はそれ以上でしょう。自分も、こうなりたいですね。

草刈民代写真集 BALLERINE ESPRIT

草刈民代写真集 BALLERINE ESPRIT

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 単行本



草刈民代 (クサカリ タミヨ) 1965年 5月10日 44才 東京都新宿区
草刈民代 ヌード写真 情報を公式サイトでチェック
続きを読む 写真集

2010年04月06日

人気女優 ヌード・アイドル写真集



★ 朝ドラヒロイン 写真集 ★
倉科カナ(B89 W58 H87)、松下奈緒(B83 W60 H89)、貫地谷しほり(B88 W56 H80)

続きを読む 写真集

2010年04月05日

おかもとまり 写真集でぎりぎりヌード

おかもとまり(広末涼子そっくり)さんの写真集『グレーゾーン』が発売されました。
この写真集ではギリギリヌードを披露。


握手会に登場のおかもとまりは「露出に抵抗はありません」と胸を張ったが、「きょうビキニで登場しようとしたら、事務所に『調子に乗るな』と注意されて、やめました」と語った。
サンスポより一部抜粋


是非、ビキニで登場して欲しかった。ダウタウンDXぐらいのに出演でテレビ露出が少ない彼女。もっと多くの番組に出演できないのは学業優先だから?

おかもとまり プロフィール
【オカモトマリ】1989年12月13日【水曜日】生まれ 20才
血液型O型 群馬県出身 射手座
身長156cm 体重43kg B80 W58 H84

2010年01月26日

叶姉妹 ヌード写真集 画像は公開・・・

ゴージャス姉妹ユニット、叶姉妹のヌード写真集が発売されました。



叶姉妹(叶恭子・叶美香)では初ユニットのヌード写真集「月刊 叶姉妹スペシャル
が発売されました。発売記念握手会ではバストをアピールした二人。「姉が私のある部分をぎゅっとつまんでいる写真。」と叶美香がコメント。相互にヌード撮影した作品で過去の作品より過激になっているそうです。
写真の中身・画像は危なくて公開できないとの事で、テレビの芸能ニュースでもモザイクがかかっていましたね。ちょっと気になりました。

叶美香プロフィール
【カノウミカ】1967年 9月23日生まれ 42才
大阪府出身 天秤座
身長168cm  B96 W56 H90

叶恭子プロフィール
【カノウキョウコ】1962年10月 7日生まれ 47才
身長170cm  B98 W58 H91
続きを読む 写真集特集

2010年01月15日

多岐川華子(多岐川裕美の一人娘) 熱愛発覚!

女優の多岐川裕美さんの一人娘・”多岐川華子”さんと、

多岐川華子/プリズム

松方弘樹と女優、仁科亜季子さんの長男で俳優、"仁科克基"さんが、

交際している事が分かりました。

両親そろって有名俳優と、最強のDNAを受け継ぐカップルが、ひそかに愛を育んでいた。  フライデーでは、今月初め、東京・六本木ヒルズのけやき坂を2人が腕を絡ませ、笑顔で見つめ合いながら歩くラブラブな姿を紹介。また、1日から4泊5日でグアムに“婚前旅行”に出かけたことや、10日に都内ホテルで行われた克基の母方の親戚筋・岩井流(日本舞踊)の新年会に2人で出席し、関係者の前で婚約のあいさつをしたことも報じている。
 2人の出会いは約7年前。克基と、華子の母・裕美が共演した舞台「風のなごり」がきっかけだった。その後しばらく会う機会はなかったが、昨夏に母親同士が共演した舞台「恋桜」を観劇した際に再会し意気投合。自然な流れで、交際に発展したという。

サンスポより一部抜粋

二人の交際は驚きましたね。イメージ的には真面目な多岐川華子さん、不良の仁科克基さんだったのでこの交際ニュースには驚きました。
続きを読む

2010年01月13日

長野翼アナが退職ヌード ギャラは100万円

昨日放送のフジテレビ女子アナSP。
そこで結婚の噂がある長野翼アナの重大発言がありました。
100万円のギャラでヌードになる!



フジテレビ「カスペ!草なぎ剛の女子アナ2010人気芸人が女子アナを丸ハダカSP」でのヌード写真集を出すのにいくら欲しいの?の質問に、フジテレビの女子アナ最低金額の長野翼アナは100万円でOK。
「万が一、出さなければいけなくなったらダイエットしたりエステに行ったりで100万円かな。」と答えました。つまり退社ヌードって事?もし、この事実を婚約中の横浜ベイスターズ・内川聖一選手が聞いたら驚く事でしょうね。

長野翼プロフィール
長野翼 【ナガノツバサ】
1981年 3月16日【月曜日】生まれ 28才  
血液型A型 愛媛県出身 学校早稲田大学第一文学部卒魚座
テレビ番組『スーパー競馬』
身長162cm 

2010年01月06日

安室奈美恵 交際発覚!相手はロンブー淳

歌手の安室奈美恵さんの交際が発覚しました。


6日発売の雑誌「女性セブン」で安室奈美恵さんとロンブー淳の交際をスクープ。二人は2009年に友人のホームパーティで出会い、交際に発達。安室奈美恵さんは年末に成田空港からロサンゼルスに出発。ロンビー田村もロスに向かい、空港で合流。そこから腕を組み、高級リゾートホテルにチェックイン。
交際のニュースには驚きましたが久々の大物カップルの誕生です。
続きを読む

亜矢乃 ヌードを公開!映画でレズシーン

女優の亜矢乃さんが再びヌードになります。


映画「完全なる飼育〜メイド、for you 」でヌードを披露した亜矢乃さん。2010年公開「ナチュラルウーマン」でもヌード、そしてレズシーンを演じるとの事です。
バラエティでも活躍の亜矢乃(旧:大網亜矢乃)さん。映画では、どのような熱演をみせてくれのでしょうか?

大網亜矢乃プロフィール
大網亜矢乃 【オオアミアヤノ】
1984年12月31日【月曜日】生まれ 25才  
血液型A型 東京都出身 山羊座
身長162cm  B87 W58 H88

2010年01月05日

小向美奈子 ヌードDVDは”3D”スライム乳が飛び出す!

7日発売の小向美奈子さんのヌードDVD「デンジャラス ストリッパー」は3Dだった事が分かりました。

7日に発売するヌードDVD「デンジャラス ストリッパー」。浅草ロック座の公演を初めて映像化した作品で特典には3Dダイジェスト映像が収録されているそうです。特定の3D視聴が可能なテレビで、小向さんの“スライム乳”を3Dで見る事ができます。
踊りに磨きをかけ、21日から再び浅草ロック座公演で踊る小向美奈子さん。DVDにストリップとファン注目の1月になりそうですね。
続きを読む

2009年12月26日

中野美奈子アナ、結婚!退社?

フジテレビの中野美奈子アナ医師と結婚する事を発表。



フジテレビが26日に同社の看板アナウンサー・中野美奈子(30)が来年3月に医師(34)と結婚すると発表したそうです。
 中野美奈子アナは「笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたい」とコメント。結婚後の退社はしないで引き続きフジテレビ「とくダネ!」に出演するとの事です。

そろそろと思っていましたが、結婚、おめでとうございます。
続きを読む 中野アナ情報

2008年11月16日

エビ【蛯原友里】ちゃんと坂口憲二が宮崎デート

エビちゃんが地元の宮崎県で坂口憲二さんとデート。去年の京都での混浴デート以来、フジテレビの番組で1年ぶりのデートです。
原口あきまささん、坂口憲二さんと一緒に初デートの思い出の場所・科学技術館で、はしゃぐエビちゃん。友達の店で宮崎地鶏、南蛮地鶏を食べた後に、えびちゃんは蛯原家特製の冷汁も作ってくれました。地元のクラスメイトの思い出話では教室での生着替えをした事、ラーガーマンの彼氏の事などお宝エピソードも聞けました。ゴルフの腕前もなかなです。
この二人はお似合いのカップルだと思いますが結婚に進展する事はないのでしょうかね。
続きを読む エビちゃん情報

2008年10月24日

2009年 カレンダー

10月に突入して2009年 カレンダーが次々と発売されています。熱愛が発覚したをエビちゃん(蛯原友里)カレンダーも11月に発売されます。

エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー

小学館 2008-11-07
価格  ¥ 2,000


2009年のカレンダーの発売傾向を(女性限定で)見るとモデル、グラビア系と2008年と同じ傾向。女優では過去に写真集を発売されり、多くのCMに出演してる長澤まさみさんや堀北真希さん。スタイルのよい伊東美咲さんの2009年 カレンダーも発売されます。
続きを読む 2009年カレンダー情報

2008年10月05日

福山雅治*三浦春馬「ガリレオ」感想

土曜日に放送されたドラマ「ガリレオ エピソードゼロ」を見ました。ドラマ「ファイト」で本仮屋ユイカさんと共演をした三浦春馬くんが学生時代の湯川を演じると知っていたので福山雅治さんの出演シーンは、ほとんど無いと思っていましたが違っていましたね。
学生時代の湯川のシーンは20〜30分ほど。湯川(福山雅治)と草なぎ(北村一輝)の出会いはストーリーの中心でした。”水着ギャル”目当てに草なぎ刑事の担当した事件のトリックを解く事になった湯川。長澤まさみさんも湯川研究室の大学生・塩野谷あかり役役で登場です。ちょっと不器用な塩野谷あかりは「ガンジス河でバタフライ」で演じた役に近かく大学生役ですが老けて見れる面もありました。
20年前の栗林(渡辺いっけい)さんも登場していましたが、昔から湯川の実験の手伝いをしていたんですね。
ガリレオ エピソードゼロ
出演
福山雅治、北村一輝、長澤まさみ、三浦春馬、佐野和真、品川祐、香里奈、渡辺いっけい、真矢みき、蟹江敬三
原作:「落下る」「操縦る」東野圭吾
映画も上映中!サントラ/「容疑者Xの献身」オリジナル・サウンドトラック
続きを読む ガリレオ

2008年06月13日

上野樹里&長澤まさみ「ラストフレンズ」最終回のあらすじ!

長澤まさみさん主演の「ラストフレンズ」が来週、最終回を迎えます。

第10話のシーンで、1話にあったミチル(長澤まさみ)のお腹の中の赤ちゃんはソウスケ(錦戸亮)の子と判明しましたが、気になるのはラストで誰が死ぬかですね。ルカ(上野樹里)を憎んでいる様子のソウスケ?
最終回のあらすじを見るとルカはモトクロスの関東大会で優勝、タケルやエリに祝福される。そして自殺をするソウスケ。その後、ミチルの失踪と知彦の転勤と怒涛の展開になるらしいです。・・・第1話の冒頭はラストシーンでは無く、最終回の後半に続くシーンではないでしょうか。ルカと再会するミチルでエンディングを迎える事になると思いますね。

<只今最終入荷分受付中!!>ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ブルー(瑠可:上野樹里)
続きを読む ドラマの最終回

2008年01月06日

エビちゃん【蛯原友里】の彼氏はラガーマン!

今日の日本テレビ「おしゃれイズム」にエビちゃん【蛯原友里】が出演。故郷の宮崎県に里帰りをしました。
ドラマやファッション関連の番組以外では海外、京都と旅番組に多く出演しているエビちゃん。今回は故郷でおばあちゃんに両親、そして幼なじみと再会してました。飾ってなく、気さくに話をするエビちゃん。近くに海もあり予想以上の田舎で暮らしていたんですね。
高校時代に年上の先輩ラガーマンと付き合っていたのも初めて知りました。羨ましい!
続きを読む
タグ:蛯原友里

2007年10月08日

2008年 カレンダー

10月に突入して2008年 カレンダーが次々と発売されています。坂口憲二さんと京都デートをしたエビちゃん(蛯原友里)カレンダーも11月に発売されます。

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー

小学館 2006-11-22
価格  ¥ 2,000 近日発売 予約可


続きを読む  2008カレンダー情報
タグ:蛯原友里

2007年10月07日

坂口憲二と、エビちゃん【蛯原友里】がデートで混浴!

今日の、フジテレビ「坂口憲二&エビちゃん 京都デート」で俳優の坂口憲二さんがえびちゃん【蛯原友里】と顔に汗をかきながら混浴する場面がありました。エビちゃんがすっきりした顔をしているのに対して、坂口憲二さんは緊張気味?
混浴といっても足湯の事なのですが、汗がすごかったですね。坂口憲二さんは温泉に、よく行くと話していましたが、エビちゃんは温泉には殆ど行かないらしい。温泉旅行でエビちゃんと遭遇する事はなさそうです。

続きを読む エビちゃん

長澤まさみ主演「ハタチの恋人」キャスト

「ガンジス河でバタフライ」【原作:ガンジス河でバタフライ】の後編を見ました。全編を通して顔が崩れていた長澤まさみさん、こんな顔だった?と感じるシーンも多くありました。顔にイモリとその他、クドカンが脚本に書いてやらせたようなシーン・・・・。クドカンはSだと確信しましたね。

ところで、来週から長澤まさみ主演のドラマ「ハタチの恋人」がスタートします。 共演は昨日の「ガンジス河でバタフライ」にも出演した塚本高史さん、映画「涙そうそう」、ドラマ「セーラー服と機関銃」「優しい時間」で共演した小泉今日子さん。
上野樹里&大竹しのぶ、新垣結衣&麻生祐未、長澤まさみ&小泉今日子とTBS日曜ドラマでアイドル女優と美人女優が母子役で出演と続きましたが、今回は顔も似ており納得できる母子ですね。

ハタチの恋人
10月14日スタート!

キャト:井上圭祐(明石家さんま)、沢田ユリ(長澤まさみ)、河村由紀夫 (塚本高史)、井上理沙 (黒瀬真奈美)、井上小百合(森下愛子)、小泉今日子、市村正親

★Wii本体が抽選で当たる★卓上 長澤まさみ 2008年カレンダー

続きを読む
タグ:長澤まさみ

2007年10月06日

長澤まさみ「ガンジス河でバタフライ」を鑑賞

クドカン脚本、テレ朝で放送された長澤まさみ主演「ガンジス河でバタフライ」を鑑賞しました。
はじけていましたね、長澤まさみさん。今まで、かわいい役が多かった彼女ですが今回はおかしい役!トイレでしゃがむシーンに胸チラリのシーン、そして「一番Tシャツ」とコメディ女優をしてました。新境地開拓の長澤まさみ、明日の「ガンジス河でバタフライ」後編も楽しみですね。

ガンジス河でバタフライ
脚本:宮藤官九郎
出演:長澤まさみ、中谷美紀、塚本高史、竹下景子、荒川良々続きを読む
タグ:長澤まさみ

2007年08月02日

長澤まさみ&さんまが新ドラ「ハタチの恋人」でキスシーン!

長澤まさみさんと明石家さんまさんが10月スタートのTBS「ハタチの恋人」で共演します。

このドラマは中年男(さんま)が20歳の女性(長澤まさみ)に恋するラブコメディーで二人のキスシーンあるそうです。中年と二十歳?が恋人設定は同枠で前クール放送の「冗談じゃない!」【織田裕二&上野樹里】と似ていますね。
続きを読む
タグ:長澤まさみ
トピックス
×

