2010年05月17日

仲間由紀恵「トリック劇場版」の番宣で『ぷっスマ』『シルシルミシル』

先週は「トリック劇場版」の番宣で「ぷっスマ」、「シルシルミシル」、「お願いランキング」「スマステ」などに仲間由紀恵さんが出演していました。
『ぷっスマ』には有吉に声が不安定とあだ名を付けられて以来の出演。記憶力絵心クイズではま緑のアバターを描き『ショックだな。』と草なぎさんに言われていました。『怪物くん』の怪物三人組では余計な1名を書いてしまった仲間さんは2問連続最下位。次の問題はトリックの出演者である生瀬さんと戸田恵子が描く絵を連想してに描く問題。上田次郎を演じる阿部寛さんも参加したクイズ結果は仲間さんは、又もや最下位に・・。ご褒美の島田秀平さんによる手相鑑定は”思いやりのある気遣い屋線”、”ソロモンの輪があり近い将来幸せを訪れる”と鑑定されていました

占い結果は?島田秀平の手相占い

『シルシルシル』ではスタミナ太郎のカルビクッパに「美味しいですよ。これ、オススメですよ。」と大絶賛。クレープ大福の「(堅い皮に)悔しい気持ちになります。」と絶妙なコメント。次長課長の河本さんもマジック会場の支配人として出演するとの事です。次の『お願いランキング』ではチキンラーメンのちょい足し食材1位の入りのピーナツバター入りチキンラーメンを試食する仲間さん。「ん?おいしい。ちょっと坦々麺っぽい。」とコメントの後にチキンラーメン食べ方について「たまごの食べ方にこだわりをもっています。・・最初に別に食べて、麺を3分1食べたところで黄味をつぶして麺と絡めながらいただく・・」と熱く語っていました。土曜日の『スマステ』では母に沖縄ちゃんぽんを話していて仲間さん。仲間由紀恵づくしの一週間でしたね。

仲間由紀恵 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

「TRICK (トリック)新作スペシャル2」クイズで仲間由紀恵さんが不正解!

テレ朝でトリックのウラ側突撃取材SPが放送されていました。秋葉原人役の池田鉄洋さんが主演の二人に突撃インタビューでクイズを出します。

イケテツ『私、秋葉原人の履いている靴の色は?』
仲間さん『茶色?』、イケテツ『正解はオレンジでした。では私の名前は?』

仲間さん『・・・・・・・・』(ひよっとして知らない?)

続いて阿部寛さんにクイズを出す池田鉄洋さん。
イケテツ『私の名前は?』、阿部さん『イケダテツヒロ・』
イケテツ『正解です!』と自腹のイケテツTシャツを阿部寛さんにプレゼントをします。

他にも矢部刑事の頭がパート1からパート2で変わったが不評で3では元に戻った事も暴露。他に野際陽子さん、堤監督にもインタビューをしています。時間の関係上、放送されない”堤うんちく”もあるはず。DVDにはノーカット版のやむ落ちで収録されるでしょう。


続きを読む トリック
posted by ドラマ案内人 at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

上田次郎(阿部寛)告白「山田!ずっと、君の事」【劇場版トリック10周年】

先ほど、「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」のCMが流れていました。
上田次郎(阿部寛)が「山田!ずっと、君の事」と、ついに山田奈緒子(仲間由紀恵)に告白!

オフィシャルサイトの劇場版トリック  霊能力者バトルロイヤルを覗くと、予告動画もUPされていましたね。
暴れん坊将軍が白馬に乗るシーンにアダモちゃんの姿も?アダモちゃんに霊能力が使えるかっ!!他にも仮面ライダー電王にケータイ刑事銭形零、マチルダさん、はみだし刑事。想像しただけでも、凄いバトルロイヤルになりそう!

そして4月16日には待望の日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象(2010)が発売されます。


「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」5月8日公開
監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子
オフィシャルサイト:劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
続きを読む 劇場版トリック
posted by ドラマ案内人 at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵 舞台「テンペスト」が決定!

仲間由紀恵さん主演の舞台「テンペスト」が来年2月6日〜28日に開催されるそうです。場所は東京・赤坂ACTシアターで共演は「ナツひとり」でも一緒だった大親友の生瀬勝久さん。

他の共演者は山本耕史さんで演出は堤幸彦氏。仲間由紀恵さんは“男女一人二役”で幕末の琉球王国の天才美少女・真鶴が男性に姿を変えて王府に仕えながらも、男性と恋に落ちるラブストーリー。
ナツひとりは泣ける舞台でしたが、舞台「テンペスト」はトリックの堤幸彦氏が演出を担当する事から笑える舞台になる事でしょう。チケットも取るのが難しくなりそうです。
続きを読む 仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

仲間由紀恵*阿部寛「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」(トリック) 完成披露で分かったネタバレ

先日、仲間由紀恵*阿部寛「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」(トリック) 完成披露がありました。
会見に登場の仲間由紀恵さんは「(映画化が決まった時に、)嬉しくて、飛びあがった。」、佐藤健君の「仲間さんの隣に座っているときは違うことを考えてしまいました」には「違うこと!? いやらしい!」と即ツッコミ。DVDでトリックの座談会を見た方は分かると思いますが仲間由紀恵さんはよく絶妙なタイミングでツッコミをします。「トリック」の現場でお笑いセンスを鍛えられたのでしょうね。完成披露会では他のキャストがネタバレらしい発言をしていたので、それをまとめてみました。
こちらにもネタバレ?山田奈緒子の節約術、上田のどんと来い⇒いつの間にやらまるっと10周年!トリック大感謝祭オフィシャルBOOK

上田次郎のネタバレ
「上田は後退した。ラストで少しドッキリするような場面が登場する。」
この発言は、ひょっとして上田次郎の頭皮は矢部刑事になっている?

矢部刑事のネタバレ
「最終的に僕が犯人を見つける場面が見どころです」
この発言はリップサービス。矢部には無理。

山田里美のネタバレ
「里見はこの10 年でずいぶんと進化いたしまして、今や大金持ちです!」
まさか、実家がビルになっているのでしょうか?

★まるっとお見通しだ!トリック10周年記念!ドラマ&映画★

「警部補  矢部謙三」4月9日放送スタート
出演:生瀬勝久、池田鉄洋、貫地谷しほり、鈴木浩介、姜暢雄、原幹恵
オフィシャルサイト:警部補  矢部謙三

「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」5月8日公開
監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、松平健、佐藤健、夏帆、藤木直人、片瀬那奈、戸田恵子
オフィシャルサイト:劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

「TRICK 新作スペシャル2」5月15日放送
出演:仲間由紀恵、 阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、浅野ゆう子、手塚理美、永山絢斗、高橋真唯、美波、逢沢りな
オフィシャルサイト:TRICK 新作スペシャル2
続きを読む  仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

水着解禁?「仲間由紀恵の蒼い地球4」

今日の放送の「仲間由紀恵の蒼い地球4」。仲間由紀恵さんが再び(故郷?の)沖縄を海を訪れました。
舞台になったのは「沖縄・阿嘉島」。 二年ぶりに会った島の子供たちは成長。なつかしそうに子供を見つめる仲間さんです。今回、仲間由紀恵さんは海底に潜ることはなく、水着シーンもないのですがサンゴの状態は以前より回復しており、綺麗になっていましたね。
続きを読む
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

仲間由紀恵「ミスターブレイン」で迫真の演技

カナコと二つの人格。「ミスターブレイン」で仲間由紀恵さんは難しい役を演じていましたね。ツクモ(木村拓哉)に一つの人格、つまり多重人格を演じていただけだと暴かれてしまう。林田(水嶋ヒロ)の何故に「空が綺麗で・・凄く青く、こんなものを奪ったあの人たちを許せないと思った。」と答えるカナコ。多重人格でなかったとしても15年もの間、地下室に閉じ込められた事によって精神異常があった訳ですら無罪でしょう。

美しく、神秘的な怖さを感じる今回の役。やっぱり、仲間さんは時代劇、コメディ、殺人鬼、非日常的な役がハマリますね。
続きを読む  仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

紅白の司会!仲間由紀恵 出演番組(年末年始)

紅白歌合戦の司会に決まっている仲間由紀恵さんの出演番組情報です。
年末という事もあり、ドラマの一挙放送が多いですね。

2009年12月28日〜12月30日
年忘れアンコール時代劇『寧々〜おんな太閤記』 1部〜6部 放送
2009年12月28日
ドラマ『来年いよいよ新作公開!朝までトリック大感謝祭「トリック」 』
*1部の最初のエピソードを放送。上田と山田の出会い!
2009年12月30日
ドラマ『MR.BRAIN』 第5・6話
*仲間由紀恵!初の悪役。二重人格の女性を演じる。
2009年12月31日
ドラマ『ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式!』
2009年12月31日
『第60回NHK紅白歌合戦』
続きを読む
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

仲間由紀恵「アンタッチャブル 事件記者 鳴海遼子」(最終回)感想

仲間由紀恵さん主演の「アンタッチャブル 事件記者 鳴海遼子」の最終回を観ました。
名無しのごん兵衛の正体は遼子(仲間由紀恵)の兄だった。主人公の身近にいる人物が黒幕or裏切り者。このパターンは米倉涼子の「交渉人」、小栗旬の「東京DOG」と今クールのドラマに多かったですね。洸至(小澤征悦)は1話から何かミステリアスで隠し事がある雰囲気でしたが黒幕で、それに極悪人だったとは遼子も相当ショックだったでしょう。
パトカーで護送中に洸至が乗った車で海にダイビング。その後、ラストに遼子の背後に洸至が現れるシーンがありましたが、遼子の妄想、それとも”生きていた。”どちらと解釈すればいいのだろう?

続きを読む 仲間さん
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

仲間由紀恵 「ぷっすま」に出演

今更ですが、数ヶ月前にテレ朝「ぷっスマ」にゲスト出演をした仲間由紀恵さん録画分を見ました。

どっきり仕掛けでビビリ度を計る企画です。最初の仕掛けはブーブークッション。動じない仲間さん。ホストクラブに潜入捜査です。
エガちゃんの写真から本物のエガちゃんが飛び出してビビリポインが1P。 さらエガちゃんが吼えて4P。ブーブークッションの2回目で1P。シャンパンタワーが倒れて1P。ホストのチャラ男は「ごくせん」で生徒を演じたホスト。一瞬の暗闇から老人になって1P。老人ホストが入れ歯をコップに出して1P。署長の有吉が仲間さんにつけたアダナは”声が不安定”。合計14ビビリポイントの結果となりました。 全4人がビビリに挑戦した結果、要潤さんが22ビビリポイントでキングオブチキンを称号を獲得。仲間さんは想像していたよりビビりでは無かったですね。

仲間由紀恵 情報収集 人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間さん
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

仲間由紀恵『ありふれた奇跡』最終回

仲間由紀恵さんの『ありふれた奇跡』最終回を観ました。


見知らぬ女性の赤ちゃんを一時、預かったカナ(仲間由紀恵)とショウタ(加瀬亮)だが女性が消えてしまう。焦るはずの二人だがカナは嬉しそうに赤ちゃんを見つめる。そこにショウタから連絡を受けた藤本と権藤がかけつけた。その後、赤ちゃんが心配で女性が戻ってきた。

中条家と田崎家の家族が集まったレストランで結婚に反対をしていたショウタの祖父が許す。祖母からの『おめでとう。』の言葉に涙ぐむカナ。

久々に藤本と会うカナとショウタ。カナに赤ちゃんを預けた女性の面倒を見ることを話した後に『俺、ひとりじゃないよ。』と満悦の表情で語った。

このドラマは毎週観てました。『で、どうなんだ?』『何故?』『そんな事ないよ。』など抽象的なセリフが多く、脚本・山田太一の特徴が出ていました。あの赤ちゃんと出会った事によって結婚に否定的だったカナも考えが変わったようでその後の顔つきも優しくなりましたね。この手のヒューマンドラマは仲間さん会わないと思っていましたが違和感無く最後まで観ることができました。ただ主役の二人は最終回の後半は空気でしたね。それが残念です。
続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

仲間由紀恵 映画『激情版エリートヤンキー三郎』にシスター役で出演

仲間由紀恵さんが2月公開の映画『激情版エリートヤンキー三郎』に出演します。この映画はヤングマガジンで連載された漫画『エリートヤンキー三郎』が原作でドラマ化もされました。

ドラマ版には仲間由紀恵さんが謎の占い師で出演しており、自分もこのドラマを見た事があるのですが気付かなかったですね。後日、出演していた事を知り驚きました。主演クラスになっても”B級ドラマ”に脇役で出てくるのは、いかにも仲間さんらしいです。映画版のインタビューでは「ここまで振り切ってバカをやってくれるドラマは、今はないなあと思います。・・・楽しみにしてください。」と語っていましたが、これからもコメディ作品にはどんどん出て欲しいですね。

年末年始も大忙しの仲間さん。大晦日は『紅白歌合戦』の司会、お正月は時代劇 『寧々 おんな太閤記』に出演をします。
続きを読む 仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

仲間由紀恵「ごくせん3」最終回の感想

仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」が最終回を迎えました。

このドラマは毎週見ていた分けではないですが、過去に見たことがあるような[あらすじ]でしたね。3年D組が乱闘事件を起こして、ヤンクミ(仲間由紀恵)が責任を取って学校を辞めると発言する展開は学園ドラマには有りがちですね。中途半端な最終回だった為、来年3月放送の卒業スペシャルが本当の最終回になる事でしょう。

その、仲間さんですが2009年の12時間時代劇「寧々〜おんな太閤記」の主演が決まりました。和服が似合う仲間さんだけに着物姿が楽しみですね。
続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

仲間由紀恵「24時間テレビ」の司会決定

仲間由紀恵さんが北京オリンピックが開催される為に、いつもより遅い時期8月30と31日に放送される日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーパーソナリティーに決まったそうです。

「ごくせん」のヤンクミとして子供たち汗を流す企画もあるそうで、ファンには楽しみですね。日本武道館に募金を持ってナツひとりの舞台以来、生の仲間さんを見に行きたいですね。
なお、24時間テレビのメーンパーソナリティーは嵐が4年ぶりに務めるそうです。

続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ドラマ「ごくせん3」感想

ドラマ「ごくせん3」を見ました。

沖縄の太陽の下で熱弁を振るう仲間さん。ドラマで見る普段の姿と違う!地元だけあって活き活きしてます。そこに訪ねてくるのは赤銅学院の教頭役の生瀬さん。共演が多い二人だけにセリフの間の取り方はいいですね。

東京の実家に戻るヤンクミこと仲間さんですが、ここで宇津井健さん、生瀬勝久さん、仲間さんとナツひとりの舞台でも見たスリーショットが実現。実は最近、宇津井さんを見るたびに「ナツひとり」のパンフに記載したあった宇津井さんの言葉の「あと何年役者をやれるか分からない」が頭に浮かび感慨深い思いがするのです。演じる事が好きなんだと・・・。

そして赤銅学院に着任にしたヤンクミ。問題児の多い3年D組の担任になります。不良の溜まり場のクラスなのにドラマ「ルーキーズ」を見た後だと迫力が感じられず高校生ではなく中学生に見えてきますね。それはドラマ内で凶悪犯罪、性犯罪をあつかっていないのが理由の一つだと思いますが、そこが「ごくんせん」の良い所でもあります。勧善懲悪、最後が生徒のピンチにヤンクミが登場してお決まりの「めでたし、めでたし」のパターンで終わってくれました。

続きを読む ごくせんの出演者
タグ:ごくんせん
posted by ドラマ案内人 at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ごくせん3 生徒役が決定

4月スタートの仲間由紀恵さん主演の「ごくせん3」のキャストが決定しました。
メインキャストは高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平くんのの6人。高木雄也くん、三浦春馬くんの二人は予想していたのですが中間淳太くん、桐山照史くん、三浦翔平くんの3人は予想外でしたね。石黒英雄くんは過去の「ごくせん」シリーズに出演していたので予想から外したのですが・・・仲間由紀恵さんとは事務所繋がりでの出演ですね。
ごくせん3 キャスト
posted by ドラマ案内人 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

年末年始 仲間由紀恵テレビ情報

年末年始の仲間由紀恵さんテレビ出演情報です。見逃してはいけないのはNHK教育で放送される舞台「ナツひとり」。仲間さんが屋根に登ったり、妊婦姿、老婆の姿で演技をしています。生で観た「ナツひとり」ですが、二幕ラストのナツと金太にいちゃんには感動します。

日本テレビ「ごくせん」 一挙放送 12月30〜31日
ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組・・・ヤンクミ涙の卒業式」

キャストは
ヤンクミ・・・・・仲間由紀恵
沢田慎・・・・・・松本潤
内山春彦・・・・・小栗旬
野田猛・・・・・・成宮寛貴
伊東美咲、中澤裕子、ウエンツ瑛士
塚本高史、沢村一樹、松山ケンイチ
生瀬勝久、宇津井健

テレビ東京「仲間由紀恵の蒼い地球」1月1日

NHK教育「ナツひとり」1月1日

キャストは
高倉ナツ・・・・・仲間由紀恵
金太兄ちゃん・・・生瀬勝久
勉・・・・・・・・福士誠治
徳治・・・・・・・宇津井健

続きを読む  仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

仲間由紀恵 映画「大奥」を鑑賞

テレビ放送された仲間由紀恵さん主演の「大奥」【DVD:大奥 スタンダード・エディション】を観ました。
仲間由紀恵さんが演じたのは大奥御年寄名の絵島。時代劇では、いつも現代劇と声のトーンが違いますね。女優の中では顔が大きい仲間さん、着物姿も似合っていました。
ただ、仲間さんの人柄か、それとも演出なのか、絵島は大奥で権力を持っていた人物に見えない。他のベテラン女優にあった凄みが感じられない。生で観た舞台「ナツひとり」の演技のほうが凄みの怖さがありました。そして生島新五郎【西島秀俊】とのラヴシーンも初めて男を知った役の為に映画「game」ほどの激しさは無かったですね。

「大奥」の仲間さんは全体的に抑えた演技で、物足りなさを感じましたが、新五郎に魅かれていく微妙な女心は上手く演じていたと思います。

映画「大奥」

キャスト
仲間由紀恵、高島礼子、井川遥、西島秀俊、及川光博、杉田かおる、松下由樹、浅野ゆう子、麻生祐未、中山忍、木村多江、鷲尾真知子、山口香緒里、久保田磨希、江波杏子、北村一輝、谷原章介、竹中直人、平泉成、鈴木砂羽、 徳井優、佐藤仁美、木下ほうか、紅萬子、本田博太郎、火野正平、原田龍二、田口浩正、小倉久寛、星野真里、山田明郷、小松みゆき、岩倉沙織、柳葉敏郎、藤田まこと、岸谷五朗

続きを読む 仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

仲間由紀恵「ジョシデカ」最終回の感想

今日は仲間由紀恵さん主演のドラマ「ジョシデカ」の最終回。映画「トリック2」と同じくラスボスは片平なぎささん。映画で演じた筐神佐和子は最後で人間らしさが出ていましたが、今回の岩代は最後まで悪でした。
仲間由紀恵さん演じる畑山来実のキャラ設定はいまいち分からなかったですね。射撃の名手のはずが、いつのまにか暴力刑事になっていたり、ピン子さん演じる検挙率No1敏腕刑事の設定は、どうなった?と思われる場面もありました。原作無しのドラマは1話完結がいですね。
続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

仲間由紀恵「ごくせん3」ヤンクミが帰ってくる

仲間由紀恵さん主演の日本テレビ「ごくせん」のパート3が来年4月にスタートします。
「ごくせん」は過去に赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平、小出恵介、小栗旬と若手俳優が生徒役で出演、舞台 ナツひとりで共演した生瀬勝久、宇津井健さんもパート1と2に出演しています。
生徒役が気になるところで、キャストの対象となる21〜16才の俳優を調べてみました。

続きを読む ごくせん3 キャスト
posted by ドラマ案内人 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

