2007年11月25日

仲間由紀恵「ナツひとり」の舞台を観て来ました 

先週の平日に新橋演舞場に「ナツひとり」の舞台を見に行ってきました。
仲間さんの舞台が公演中と知った時には残席は無いと思っていましたが松竹webサイトを見ると、まだ前方の席があるじゃないですか!!数日前の予約で二列目の真ん中の席を取れました。
本格的な舞台鑑賞は初めてでしたが、平日はお年寄りの団体客が多いですね。若い男性客は仲間さん、若い女性客は福士誠治さん目当てで きている感じです。

natu

「ナツひとり」は港でのナツとハルの別れの場面から始まるのですが、ここナツを演じてるのは仲間さんではありません。いつに、なったら仲間さんが出てくると思ってましたが10分すぎから出てきます。屋根に登ったり、妊婦姿、老人とドラマでは見れない仲間さんを見れました。舞台内容はNHKドラマ「ハツとナツ」【NHK【放送80周年記念】 ハルとナツ〜届かなかった手紙 BOX〈3枚組〉】のナツ版と想定していましたが若干違っていましたね。ブラジルに立つ前にナツの母は死んでいた、勉と金太兄ちゃんはドラマにいた?など違っていました。
「トリック」の矢部刑事より押さえ気味の演技の生瀬さん、「純情きらり」の坊ちゃんのキャラと正反対の明るくお調子者の福士誠治さんとドラマで見た二人と違っている。とくに生瀬さん。第2幕のナツ(仲間由紀恵)と金太(生瀬勝久)兄ちゃんラブシーンに泣けました。徳じいが倒れていなかったら結婚をしていたかもしれない、金太兄ちゃんがナツと会ったのは偶然ではなく必然だった。その理由に対してナツが言った言葉。二人の熱演を肌で感じましたね。
最終幕で老人メイクの仲間さんがルとケータイで話す場面には、2列目からではっきり見れたからでもあるのですが目の潤いと白い肌で真剣に叫ぶ姿に怖さも感じました。ドラマや映画では見たことが無い表情でしたね。舞台を見たおかげで女優・仲間由紀恵を一段と好きになりました。

ナツひとり キャスト

高倉ナツ・・・・・・仲間由紀恵

中内金太・・・・・・生瀬勝久
川村勉・・・・・・・福士誠治
佐山律子・・・・・・西尾まり
高倉忠次・・・・・・菊池隆則
ジョージ・ハラダ・・三上市朗
中原イネ・・・・・・沢田雅美
沢岡徳治・・・・・・宇津井健

続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

トリック劇場版2が放送中 続編はある?

テレ朝で映画「トクック劇場版2」が地上波初放送されています。
冒頭で矢部刑事と秋葉刑事が「トリックの続編・・」について話していましたが、この話題について堤監督が1年前のトリック2の映画公開前

「エピソード0」と「リターンズ」をやる。

と語っていました。来年も忙しい堤監督ですから、もし「トリック劇場版3」が制作されのなら2009年になりそうですね。

カットされたやむ落ちも収録!トリック-劇場版2- 超完全版【TDV-16272D】=>10%OFF!トリック-劇場版2- 超完全版
続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

仲間由紀恵さんは大きかった!「徹子の部屋」に出演

仲間由紀恵さんが出演した(「哲、この部屋」でなく)テレ朝「徹子の部屋」を見ました。

仲間さんの足のサイズが25.5〜26cmで大きかった事を初めて知りましたね。以前に見たプロフィールでは25cmだったので成長したのでしょうか?足にあう靴が、なかか無くてショッピングいって友達と取り合いになると語っていましたが、誰なんだろう。芸能人で足のサイズが26cmの女優は深田恭子さんがいますね。
今まで演じた役がヤで始まるコで終わる事が多いことも知らなかった。たしかに「トリック」の山田奈緒子に「ゴクセン」のヤンクミはそうでした。映画「トリック」は昨日に放送され来週には「トリック劇場版2」が放送されますが、実はこの作品はカットされたシーンも多いのです。
「トリック用語」?ではやむ落ち言いトリック劇場版2 やむ落ち 奈緒子(仲間由紀恵)のカットシーンはこれ!で一部紹介してますが、本当にカットするには惜しいシーンが含まれてます。一度見てみるのをオススメしますね。

続きを読む  仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

仲間由紀恵「SMAPXSMAP」で仰天発言

仲間由紀恵さんが「SMAPXSMAP」に出演していました。
今年のNHK「紅白歌合戦」は長澤まさみさんが決定しているそうですが去年は中居&仲間コンビが司会。スマスマで中居くんは紅白の仲間さんをほめていましたね。
「友達はあんまりいない。」、「遊んでいない。」、休みができたら「マネージャーと乗馬に行く。休みの日は楽しい事を一緒にやる。」 との発言内容から休みは、ほとんど取っていないと分かる仲間さん。

もし、仲間由紀恵さんと遊ぶのだったらキムタク【木村拓哉】が映画に行く発言に

「えっつ!!友達と映画に行くのですか!」

と仲間さんは驚きの表情。仲間さんは友達と映画には行かない。

香取慎吾くんの友達とショッピングに行く発言に

「えっつ!!友達と表参道にショッッピング?」

と仲間さんは驚きの表情。仲間さんは友達とショッピングには行かない。

もう少し遊んだほうがいいですよ。仲間さん。

幻のデビュー曲収録●仲間由紀恵“遠い日のメロディー”CD(2002/7/1) 続きを読む 仲間由紀恵情報
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

仲間由紀恵!いきなり殉職?「女子刑事」

仲間由紀恵さん主演のドラマ「女子刑事 ジョシデカ」を観ました。冒頭で撃たれて倒れるシーンからスタート。これって最終回の殉職シーン?気になりますね。
ドラマはTBS月曜ドラマ+「ドールハウス」+昔の刑事ドラマのような設定。拳銃の腕以外は駄目な刑事・畑山来実【仲間由紀恵】と口うるさい検挙率No1の刑事・桜華子【泉ピン子】のコンビには違和感があり。姑と嫁?できれば美人女優二人のコンビでお願いしたかったですね。ストーリーは古臭かったのですが今後の展開に期待したいと思います。

続きを読む  仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

仲間由紀恵さんのビキニ映像?

TBSで放送された「ひまわり〜夏目雅子」を鑑賞しました。

カツラをかぶった仲間由紀恵さんは夏目雅子さんとソックリ!ストレートヘアでない仲間さんも綺麗です。
ドラマ内ではガン黒ビキニ合成の仲間由紀恵さんも登場。微妙な感じですね。演出、それとも仲間さんのキャラが理由なの分からないですが感動させる事より夏目雅子さんの生涯をメインに描いていた感じのドラマです。
続きを読む 仲間由紀恵
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

仲間由紀恵&泉ピン子「ジョシデカ!」で共演

仲間由紀恵さん主演の連続ドラマが10月よりスタートします。ドラマ名は「ジョシデカ! 女子刑事」、TBS木曜10時の放送開始です。
インタビューで仲間由紀恵さん「ドキドキしています。この緊張感を大事にして、元気いっぱいなドラマにしたいと思っています。暑さに負けないよう、撮影現場を盛り上げていきたい」と語ったそうですが、楽しみですね。
TBS木曜10時は低視聴率で苦戦している時間帯になりますが仲間&ピン子の高視聴率コンビで視聴率アップに、はたしてなるのかも注目です。

続きを読む
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 06:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

仲間由紀恵 ドラマ&映画DVD(宅配レンタル)案内

宅配レンタルDVDで借りることができる仲間由紀恵さん出演作品です。一月1980円で借り放題!DMM.comよりセレクトしました。トリックのDVDをレンタルましたが特典映像の多さに驚きました。特にやむ落ちはおすすめです。

大奥 レンタルDVD

続きを読む 仲間由紀恵DVD情報
posted by ドラマ案内人 at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵「島根の弁護士」を見ました

仲間由紀恵さん主演の「島根の弁護士」を見ました。
コミカルが役が多かった仲間由紀恵さん。今回はまじめな弁護士役。と思いましたが失敗を多く武器用な役でした。
シリアスなシーンにスーツ姿の仲間由紀恵さんも似合っていましたね。共演者も「エラいところに嫁いでしまった!」の眞野裕子さんに 「功名が辻」の香川照之さんと最近のドラマで絡んだ方が多く出演。 ベテランの方が多く安心してみていられました。
ただ不満だったのがエンディング。お母さん登場がドラマに水をさした感があります。「子供を愛していない親はいない・・」と中盤で仲間さん演じる弁護士に相談者が言った言葉が無駄になってしまっている。
全体的には新しい仲間由紀恵さんが見れて楽しめたので続きは木曜10時連ドラで放送してほしいですね。

続きを読む 島根の弁護士
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

「エラいところに嫁いでしまった!」仲間由紀恵さん疲れ気味?

1話より見てる仲間由紀恵さん主演の「エラいところに嫁いでしまった!」。放送前は、ぐうたらな主人公だと思った君子も現代風なだけでしっかりしてます。 気になったのは磯次郎!最初の3話あたりまではダメっぷりにイライラして見ていました。今回は今までよりまともでしたが、ドラマ以外で谷原章介さんを見てもが磯次郎のイメージ【ダメ夫】で見てしまいますね。
初回から「エラいところに嫁いでしまった!」を見て気付いた事ですが仲間由紀恵さん疲れ気味では?今回も目の下にクマがあって気になりました。ドラマ終了後のスケジュールは入っていないらしいので、しばらく体を休めて欲しいですね。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

仲間由紀恵ラーメンが発売されます

先月、主演作の功名が辻 完全版 第壱集[7枚組]が発売された仲間由紀恵さんですがチキンラーメンより仲間由紀恵ラーメンが発売されます。「日清チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風」!仲間さんの好きな野菜が入っていて2月13日より発売されます。パッケージには仲間由紀恵さんの写真が印刷されいてファンには欲しい逸品。もちろん購入しますよ!

続きを読む
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

仲間由紀恵さん主演 SHINOBI放送 浜崎あゆみベスト「A BEST 2」も発売!

今日の日本テレビで仲間由紀恵さんの主演作「SHINOBI」が放送されていました。
「SHINOBI」はDVD「SHINOBI」伊賀版で見ましたが「トリック劇場版」のメイキングで常に笑っている仲間由紀恵さんが「SHINOBI」のメイキングでは真剣な表情だったのが印象に残っていますね。
「SHINOBI」の主題歌「HEAVEN」は浜崎あゆみさんの曲になりますが、その「HEAVEN」が収録された浜崎あゆみベストCD「A BEST 2−BLACK−」が2月28日に発売されます。CD「A BEST 2−BLACK−」 は「HEAVEN」を含めてバラード中心の曲になるそうですね。公式サイトには全4タイプ発売になる浜崎あゆみベストCDの収録曲が記載されています。

浜崎あゆみBEST
A BEST 2 −BLACK−
(AL+2DVD)初回限定仕様

浜崎あゆみBEST
A BEST 2 −WHITE−
(AL+2DVD)初回限定仕様


・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

仲間由紀恵 大奥 舞台挨拶&特番情報

仲間由紀恵さん主演の映画「大奥」の特番がフジテレビで放送されました。仲間さんが演じるのは大奥総取締の絵島。禁じられた恋を描いた「大奥」シリーズ完結編になります。この映画は豪華1億円の衣装に江戸の城下町も琵琶湖畔にオープンセットで再現と制作費がかかっています。東映で豪華女優人の作品は「光源氏」以来ではないでしょうか。今回の仲間さんも炎に囲まれて「トリック」同様、体を張った演技をしています。仲間さんの誕生日に涙のクランクアップと撮影の裏側を見れた特番でしたね。
そして映画の主題歌は倖田來未さんの「Cherry Girl|運命」で12月6日にCDが発売。インタビューによると台本を読んで詞を書いたそうです。

映画「大奥」主題歌:倖田來未
Cherry Girl|運命

大奥スペシャル
〜幕末の女たち〜


舞台挨拶情報
映画「大奥」初日舞台挨拶チケットは前売りで完売していましたが第二回目舞台挨拶は13時15分の上映前に整理券を配るそうです。
場所:劇場/丸の内TOEI 1  プランタン銀座・右隣り
詳細は12月22日(金)15:00よりオフィシャルホームページと朝日新聞・読売新聞の夕刊を参考
挨拶予定出演者:仲間由紀恵、西島秀俊、及川光博、杉田かおる、松下由樹、高島礼子 、林徹監督

大奥 2006年12月23日公開
原作:浅野妙子、監督:林徹
出演:仲間由紀恵、井川遥、、杉田かおる、高島礼子、松下由樹、浅野ゆう子、木村多江、麻生祐未、西島秀俊、岸谷吾郎、及川光博、柳葉敏郎、藤田まこと

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 00:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

トリック劇場版2 DVDのやむ落 よろしくネっ!!で空中浮遊

トータルで2時間以上のトリック -劇場版2- 超完全版の特典ディスクを見終わりました。
トリック劇場版2 DVD特典ディスクには「1泊2日 筐神島・富毛村 やむ落の旅」、「明日、トリックの現場に出ても困らない!堤組を乗り切る108の豆知識〜TRICK劇場版2現場マニュアル」、予告編集、ムービーギャラリー、静止画コンテンツとテレ朝で放送された「追跡者秋葉原人」も収録。映画の舞台挨拶では出演者のうけ狙いの挨拶!やむ落ちのメイキング、体を張った阿部寛さんのアクションと現場の楽しさも分り充実感のある内容で面白かったですね。
トリック -劇場版2- 超完全版トリック -劇場版2- 超完全版
仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛

東宝 2006-12-15
売り上げランキング : 28
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さてやむ落ちですが・・・

池田鉄洋さんが選んだやむ落ちランキングは第3位:清水宏さん、第2位:谷川功さん、第1位:秋葉原人でした。やむ落ちは主演の山田奈緒子(仲間由紀恵)の映像が一番多く収録されているのですが、他にも何故やむ落ちにと思えるカットも収録されています。
・美沙子(堀北真希)「殿方!」 上田(阿部寛)「ユリア!」と見つめ合う二人。
・堤監督のカットかからないで矢部刑事がスーツで露天風呂入浴!
・矢部刑事をあそこを見た後に「つるつるだ〜。つるつるだ〜。」と秋葉刑事の一言。


どのカットも劇場未公開になるのには残念でしたが本当に残念だったやむ落ちは、チャプターNo15の
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリック劇場版2 やむ落ち 奈緒子(仲間由紀恵)のカットシーンはこれ!

トリック -劇場版2- 超完全版やむ落をついに見ました。「池鉄と行く!一泊二日 筐神島・不毛村 やむ落の旅」は特に山田奈緒子ファンにはおすすめの内容となっています。
ネタの解説ばかりで切る理由を説明していない堤監督に代わってイケテツ【タマテツでは無いです】こと池田鉄洋さんがゲストコメンタリーとして登場しています。「医龍」「純情きらり」で存在感があった池田さん!素?でもテンションが高い。筐神島と富毛村のロケ地となった八丈島を一泊二日で助監督の木村さんと共に訪れた池田さん、やむ落のカットが流れた後にスケッチブックに評価を描く流れとなっています。その内容とは・・

1.ボロアポートでなすび夫妻とすれ違った後に「ばか上田さえいなければ・・。」と奈緒子の一言。
評価は3ナスビ!!

2.ボートをこいで筐神島に上陸する上田次郎と山田奈緒子。「そんなに上手くいきますかね。」と奈緒子は一言の後にいびきをかいて寝る。
評価はフナ虫5匹!!

3.美沙子(堀北真希)を救出後に上田、奈緒子は筐神島を脱出!ところがボートの空気が抜けていく!!「なんでだ上田!」とボードの空気をいれる奈緒子。
評価はオールが5万本!!プチ情報:本当にボートの空気が抜けいて仲間さんは溺れかけた。

3.川柳(センリュウ)をカワヤナギと間違える奈緒子。
評価は星が5.7.5!

他にもヨロシクね!のポーズで驚く奈緒子に、「ぎゃっ!」「うあっ!」と奇声を上げる奈緒子、サツマイモを食べようとする奈緒子、コスギナイカ、ずっこけと前作の「トリック 新作スペシャル」と比べてカット数が断然多くなっています。「やむ落」だけで2時間近い映像が収録されていました。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

仲間由紀恵さんが初座長「ナツひとり−届かなかった手紙−」

仲間由紀恵さん出演したNHKドラマ「ハルとナツ」が舞台化されます。以下はYahoo!ニューススポーツニッポンからの一部抜粋になります。

人気女優の仲間由紀恵(27)が来年11月、東京・新橋演舞場で初座長公演に挑むことになった。ドラマにもなった「ハルとナツ」をベースにした「ナツひとり〜届かなかった手紙」(演出・マキノノゾミ)で、戦後の混乱と復興の時代を生き抜いた女の一生を描く。仲間の舞台は04年3月、青山劇場で上演されたミュージカル「スター誕生」以来「初めての大舞台を今から楽しみにしています。テレビの“ナツ”をどう表現できるか、期待していてください」と意欲を見せている。

ハルとナツ−届かなかった手紙−」は去年のNHK放送時に見ましたが仲間由紀恵さんの出演場面はほとんど無い米倉涼子さん主演のドラマです。会社を一代で築いたナツの幼少期をドラマ「14才の母」志田未来ちゃん、14〜36才を仲間由紀恵さん、現在を野際陽子さんが演じました。性格がきつめの役で仲間さんが今まで違った一面が見れたドラマでしたね。ナツのエピソードは消化不良気味だったので来年の舞台は鑑賞をしたい!できればDVD化をお願いしたいものです。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵 情報
posted by ドラマ案内人 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

仲間由紀恵&中居正広 紅白の司会決定

仲間由紀恵さんと中居正広さんがNHK紅白歌合戦の司会に決まったそうです。

仲間も「緊張するんですが、気さくに話してくれて。気負わず楽しくできれば」と息ぴたり。中居はSMAPで歌手としても出演することが確実。仲間も今年「仲間由紀恵withダウンローズ」として音楽活動も展開しているだけに歌手としてのサプライズ出演もあるかもしれないとの事
スポーツ報知より抜粋

仲間由紀恵withダウンローズがTBS「うたばん」に出演したとき仲間さんと中居さんマグロの話題で意気投合していました。中居さんが「紅白記者会見」インタビューで語っていましたが紅白の司会をきっかけに交際が・・・・にはなって欲しくはないですね。

仲間由紀恵 2007年 カレンダー仲間由紀恵 2007年 カレンダー

エトワール(ハゴロモ) 2006-10-31
売り上げランキング : 3498
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む  仲間由紀恵情報
posted by ドラマ案内人 at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

トリック劇場版2 DVDを予約しました

数日前にトリック劇場版2 DVD 超完全版の予約をしました。格安のお店を調べたところ楽天ブックスのトリック−劇場版2− 超完全版4662円、アマゾンのトリック -劇場版2- 超完全版4725円だったので26%引きの楽天ブックスで購入しました。特に特典ディスクに堤監督のコメントと共に収録されている「やむ落ち」は今から待ち遠しいですね。新作トリックの「やむ落ち」を参考に劇場版2の「やむ落ち」を予想をしてみると・・・・

★山田奈緒子のダジャレ、ギャグ
★本編で出演場面が少なすぎた矢部刑事の○○
★モザイクがかかっていた謎の生物の正体

は収録していて欲しいですね。ただし撮影していればの話ですけど・・・。
続きを読む
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

トリック劇場版2(仲間由紀恵)を見てきました

トリック劇場版2』を観に行ってきました。
冒頭のマジックで山田奈緒子(仲間由紀恵)はマギー司郎のアシスタントをしており、選挙ポスターでミスター梅介、ミスターオクレ、島田洋七、佐和子(片平なぎさ)の部下にゆーとぴあとお笑いの方が多く出演。『スチュワーデス物語』『北斗の拳』『ワンピース』のドラマ・アニメネタも多くあり、劇場内では『ワンピース』のネタ時に笑い声が聴こえてきました。
肝心のあらすじは、霊能力者との対決が多かったテレビ1シーリーズに近く、主要人物も多く登場しないので初めて見る方も楽しめる内容です。トリックより小ネタと奈緒子の絶妙なタイミングでのボケとつっこみがスキルアップした劇場版2!ふと思ったのですが仲間由紀恵さんの漫才も見たくなりました。トリックで鍛えられたので由紀恵&奈緒子で漫才デビューもありでは?
そして本筋には関係のない脇役の活躍。奈緒子のお母さん(野際陽子)は見事に選挙に・・・・して、富毛村の温泉でまったりしてた矢部刑事(生瀬勝久)は温泉の効能でついに・・・・になりました。心配だ・・・・。
TRICK(トリック) 劇場版2TRICK(トリック) 劇場版2
蒔田 光治

角川書店 2006-06
売り上げランキング : 7369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵 情報
posted by ドラマ案内人 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トリック劇場版2(仲間由紀恵)興行ランキング2位!

まだ見にいってない『トリック劇場版2』ですが興行ランキング2位の好スタートだそうです。土日の興行が前作の181%となる4億3100万円!先週は番宣でトリックのキャストの皆さんがテレビに出まくりでしたから効果がありましね。
先週の『トリック』関連番組は、私もほとんど見ました。金曜日の『くれよんしんちゃん』ではしんちゃんと仲間さんがご対面!しんちゃんが感激のあまりクルクルと回っていました。
日曜日には『いたづらマジック!!〜トリック劇場版2 公開記念SP』が放送。仲間由紀恵さんがのテレ朝のカフェで打ち合わせ中に2つのドッキリを仕掛けられました。 ドッキリ1はアタッシュケースから出る公衆電話、それは持ち運びが出来るコードレスだった。仲間由紀恵さんは大笑いでした。ドッキリ2はつぶれた空の缶からサイダーつぐウェーター、仲間さんの顔は固まっていました。他にも阿部寛さんが同じドッキリを仕掛けられていましたね。
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

