2006年06月11日

トリック劇場版2(仲間由紀恵)秋葉原人活躍!

昨日から『トリック劇場版2』が公開。今週の番宣ではで秋葉原人刑事が活躍! ズラの追跡にポスターの落書きと濃いキャラで『よろしく、ねっ!』っと暴れてくれました。
水曜日の「初心者歓迎! 電脳刑事のトリック予習捜査SP」ではゲストキャラと上田&山田の名セリフランキングを発表。キャラの1位はミラクル三井でしたが自分の1位は黒坂美幸ですね。トリックでは珍しいコミカルでないキャラ。そしてあの血のりを使ったシーンはホラー映画を髣髴させました。山田Vs黒坂の女同士の戦いも見物でした。
名セリフのランキング1位は上田次郎(阿部寛)『どんと来〜い』、山田奈緒子(仲間由紀恵)『お前のやった事は〜全部お見通しだ!』でしたが自分は

上田次郎『貧乳!』と山田奈緒子『巨根』!

木曜トリックでは殆ど言わなかったセリフです。トリック劇場版2では言っているのだろうか?
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(5) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

トリック劇場版2 山田奈緒子(仲間由紀恵)のネタバレ本

昨日の『Q様』に仲間由紀恵さん、阿部寛さん、野際陽子さん、池田鉄洋さん、生瀬勝久さんがトリック劇場版2のPRで出演。6度以下の足湯に入った生瀬勝久さん。顔が固まっていて寒そうでしたね。
超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!

ワニブックス 2006-05
売り上げランキング : 1位になって欲しい。
仲間由紀恵さんも絶交!絶賛!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ところで超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!を一読しましたが記述内容には虚偽の内容?もあった為、本当(真実)と嘘(妄想)に分けてみました。

山田奈緒子の真実
長野出身。高校を出てすぐ東京の下町でマジシャンとして働く。ファションはニット中心。部屋着のジャージは学校のゴミすて場で拾ってきた。上田家でCSの時代劇を見るのが好き。パンの耳が好き。古池屋でカエルの置物をこっそり持ち帰った(新作スペシャル)。来さ村で秘密の場所にも毛が生えた。

山田奈緒子の妄想
ワールドツアーでアメリカ、イギリス、モナカに行った事がある。高級下着を盗まれた。山田奈緒子のマジックショーはオークションで高値で取引されている。
この本!(ドラマ内で書籍出版には触れていない。)
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

仲間由紀恵X山田奈緒子が対談!

あの天才マジシャン、山田奈緒子の『超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!』を購入しました。
超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!超天才マジシャン山田奈緒子の全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!

ワニブックス 2006-05
売り上げランキング : もうすぐ1位
仲間由紀恵さんも絶倫!絶賛!
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山田奈緒子の第1弾『超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!』は読んでいないのですが仲間由紀恵さんと山田奈緒子は2年ぶりの対談になるんです。ボロボロのバスケットを捨てられない山田奈緒子(本当の理由は買うお金が無い)の発言に対して、思い出のくまのぬいぐるみを捨てられない仲間さん。仲間さんは山田奈緒子のファンで第1弾本を買って親戚一同に配ったそうです。仲間由紀恵さんと山田奈緒子は温泉に行く約束と山田奈緒子の活躍がハリウッドで映画化された時は仲間由紀恵さんが演じる話もしてましたね。
他にも仲間由紀恵さんと上田次郎・矢部刑事との対談も収録されていました。 ところで対談本に書いてある事は、どこまでが本当の事なんだろう?
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵 情報
posted by ドラマ案内人 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

トリック劇場版2 仲間由紀恵 舞台挨拶&PR番組

今日の「追跡者・秋葉原人」を見ました。主演はアキバ刑事(池田鉄洋)!
喪失した矢部刑事の頭をアキバ刑事が追跡する内容です。アキバ刑事の『やべさんのあたま』に対して山田里見(野際陽子)の『あねさんのおたま』って・・。
なお、トリック劇場版2の舞台挨拶チケットは完売したそうですがPR番組は以下の通り
全部、すべて、まるっとスリっとゴリっと放送されます!

「追跡者・秋葉原人」
テレビ朝日系 6月5日(月)〜9日(金) 

「初心者歓迎! 電脳刑事のトリック予習捜査SP」
テレビ朝日系 6月7日(水) 25:21〜

「Qさま!!」仲間由紀恵さん出演!
テレビ朝日系 6月8日(木) 23:15〜

「クレヨンしんちゃん」仲間由紀恵さん出演!
テレビ朝日系 9日(金) 19:30〜

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む トリック速報
posted by ドラマ案内人 at 02:53 | Comment(1) | TrackBack(2) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

劇場版トリック2 エピソード0もやる?堤監督が宣言

今月の10日より仲間由紀恵さん主演の「トリック−劇場版2−」が公開されます。堤幸彦監督が名古屋でPR活動をしたそうです。新作トリックでは宇宙戦艦ヤマトネタなどがありましたが、今回はスチュワーデス物語ネタがあるとか・・。完結編になると言われている「トリック−劇場版2−」。中スポの記事になりますが堤幸彦監督が注目発言を!
「支持があれば、リターンズとかエピソード0でやる手もある。『(配給の)東宝に手紙を書いてください』といろいろな場所で言っている」と続編に意欲を見せた。との事です。 詳細は中日スポーツで確認できます。
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵情報
posted by ドラマ案内人 at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

トリック2 完成披露会で仲間由紀恵さんが浮いた!

昨日(10日)は橋田寿賀子賞受賞にトリック2の完成披露会と仲間由紀恵デーでした。Mr.マリックのイリュージョンで空中遊泳をしていましたがネタバレでした。お尻の下に何かが見えた!野際陽子さんが連ドラもあるかもしれないと語っていましたがトリックは映画より連ドラで新作を見てみたいですね。
橋田寿賀子賞受賞式では米倉涼子さんとすれ違う時にお互い手をタッチするシーンがあり、NHK『ハルトナツ』で共演したから・・・・と思っていましたが、同じシーンはなかったはず?自分にとっては意外な交遊録が分かりました。
広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会
堤幸彦 仲間由紀恵 阿部寛

レントラックジャパン 2006-05-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

『うたばん』出演 仲間由紀恵さんはマグロの赤身が好きだった。

今日の『うたばん』に仲間由紀恵withダウンローズが出演!仲間さんは中居さんと共にマグロの赤身が好きだった事が分かりました。
めばちまぐろ(大鉢)赤身短冊100g(1〜2人前)
実は、私もマグロが大好き!
回転寿司に行くと必ずマグロを頼みます。先日行った、浅草『まぐろ人』のマグロも美味しかったな〜。
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む  仲間さん情報
posted by ドラマ案内人 at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

仲間由紀恵さん妊娠の真実は?

仲間由紀恵”妊娠”していた?の記事がライブドアニュースにありました。一瞬、『まさか?』と思いましたがNHK大河ドラマ「功名が辻」内での話でした。 30日の第17回放送「新しきいのち」で千代を演じる仲間由紀恵さんが、上川隆也演じる夫・山内一豊の子を出産するそうです。とりあえず、ほっとしました。できちゃった婚は仲間さんのイメージに合わないですからね。
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

仲間由紀恵 乗馬でロデオボーイ

フジテレビ『新堂本兄弟』(堂本剛・堂本光一)に仲間由紀恵さんが出演。小室ファミリーだった頃の、なつかいVTRを見ることができました。堂本バンドと恋のダンロードをセッション!トークでは『シティハンター』の冴羽潦が理想の男性との事。
他にも時代劇『巧名が辻』出演で乗馬をするようになったとの事でイメージグッズとして自宅でロデオボーイ に乗っているそうです。番組内でロデオボーイに乗りましたが何故かコケ気味。
座って揺れるだけで・・・。腰も脚もシェイプアップ。家庭用フィットネス機器ロデオボーイ
・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

トリック 新作スペシャル やむ落ちで奈緒子(仲間由紀恵)がダジャレ!

トリック新作スペシャルのDVDがついに発売。楽しみに待っていたTV未放送映像(やむ落ち)をみました!特典ディスク(やむ落ち)では堤監督が『やむ落ちベストテン』を発表しています。ネタバレになりますがベストテンランキング1〜5位は以下になります。
第1位 きびし〜  矢部謙三
第2位 徹夜    上田次郎 他
第3位 生コマ   福澤慶 他
第4位 大家一家  池田ハル 他
第5位 顔はやめろ 山田奈緒子 他

ホテルの一室でのランキング発表。堤幸彦監督が業界用語に小ネタ、舞台裏を語っています。約2時間の特典映像のうち実際のTV未放送映像(やむ落ち)分は30分前後ではないでしょうか。自分がハマったやむ落ちは第2位:徹夜!山田里見(野際陽子)と山田奈緒子(仲間由紀恵)の寝言が最高ですね。第5位の素の仲間由紀恵さんもかわいい。
でもカットされて一番残念な『やむ落ち』は第18位の
山田奈緒子のダジャ バンガローでガンバロー
ですね。今年の夏休み旅行に使えるダジャレですよ。

トリック新作スペシャル

演出:堤幸彦、キャスト:仲間由紀恵、阿部寛、名取裕子、大和田信也、西村雅彦、野際陽子

尚、奈緒子のアパート悲しい情報が劇場版2で待っているそうです。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵・・・
posted by ドラマ案内人 at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

恋のダウンロード 仲間由紀恵さんMステ出演

金曜日のMステに仲間由紀恵さんが出演されていました。新曲 恋のダウンロードを歌っている場面は見れなかったのですがトークの場面を見ることができました。昔、バイクの免許を欲しがっていたそうですが知り合い全員に危ないと言われ、2級小型船舶操縦士免許を取ったそうです。それに『海が好きだから』も取った理由の一つ。沖縄県出身の仲間由紀恵さんらしいですね。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵・・・
posted by ドラマ案内人 at 23:32 | Comment(1) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

沢尻エリカ、忍を語る

DVD『SHINOBI (忍) 伊賀版』には、ドラマ『1リットルの涙』、映画『パッチギ ! 』に出演した沢尻エリカちゃんの撮影風景も収録されていました。

撮影風景では
蛍火が仲間由紀恵さん演じる朧【おぼろ】に作ったお菓子に対して沢尻エリカちゃんは『みかけより美味しい。』どう作ったのですか?の質問に対して『それは企業秘密で言えない。』

蛍火に対して沢尻エリカちゃんが感じた事とは
『蛍火にとっては本能的に、朧【おぼろ】様を守る為だけ。』『それが使命だけ。』

舞台挨拶も特典DVDに収録されていましたが慣れていないらしく『多くを学び、いい経験をしました』と月並みな挨拶。
沢尻エリカちゃんの過去の出演ドラマは『1リットルの涙』をちょい見のみでしたが『SHINOBO(忍)』で蛍火を演じた沢尻エリカちゃんは大沢あかねと山川恵里佳に似てますね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ

沢尻エリカ出演作品
posted by ドラマ案内人 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

SHINOBI 伊賀版(オダギリジョー*仲間由紀恵)を鑑賞

仲間由紀恵さんのインタビュー・撮影風景を見る為に、DVD『SHINOBI 伊賀版』を購入しました。
あらすじは伊賀忍者(仲間さん頭領)と甲賀忍者(オダギリジョーさん頭領)の5対5の対抗戦。
ワイヤーアクションと四季折々の映像、衣装は中国映画 『英雄(HERO)』を参考にしたのが分かります。恋愛の要素が少なくアクション中心の娯楽作品として楽しむ事ができました。原作は山田風太郎らしいですが、ラストがちょっと今まで観た山田風太郎作品と違っていましたね。原作は読んでいないですが原作を結構いじっているのではないでしょうか。
オダギリジョーに島村ジョー(サイボーグ009)と仮面ライダーカブトを見た!伊賀対甲賀 厳選3本勝負は次の対決です。
伊賀忍者           甲賀忍者
夜叉丸(坂口拓)     対 小四郎(虎我光輝)
天膳(椎名桔平)     対 陽炎(黒谷友香)
朧【おぼろ】(仲間由紀恵) 対 甲賀弦之介(オダギリジョー)

内容・対戦結果はあえて言いませんが特撮ファンも納得する演出(VFX、CG)です。
松竹
SHINOBI 伊賀版


本編につづいて伊賀版特典ディスクのメキングを観ましたが・・・重い!

心の裏側を描いたドキュメンタリーと語るナレーションからメイキングが始まり死とはなにか?をスタッフ・キャストの方が語っています。
★なぜオダギリジョーはセリフの『生きていれば必ず会える』『さだめとは俺たちが創るものだ。』に変更したのか?
★小四郎役の虎我光輝と夜叉丸役の坂口拓はなぜ戦うかの意味を語り。
★弦之介に思いを寄せる陽炎の悲しさを語る黒谷友香。
★朧【おぼろ】を必死に守る蛍火の意味を語る沢尻エリカ。
★なかまの死によって朧【おぼろ】をある決心をする事、定めとは何か?を語る仲間由紀恵。

本編はエンターティメント作品として楽しんで見ましたがメイキングは....メイキングと言うよりは生死をかけた忍のドキュメントです。キャストの方の作品に対する真剣さが伝わってきます。

この映画ほど、予告・本編・メイキングによって違った印象派を受けた作品はなかったですね。

予告・・・・・ラブストーリーだと思っていた。
本編・・・・・アクション
メイキング・・ドラマ(生と死を描いた作品)

メイキングを見て改めて重厚なテーマがあったと感じた作品でした。

・仲間さんは?人気blogエンタメ芸能ランキングへ
SHINOBI(しのび) 伊賀版とは・・
タグ:仲間由紀恵
posted by ドラマ案内人 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

仲間由紀恵withダウンローズ CDデビュー決定!

au、Vodafoneの着うたデビューをした仲間由紀恵withダウンローズ。着うたでは25万件のチャート1位を獲得。テレビのニュース確認の為、詳細は不明ですが『恋のダウンロード』CD化(3月25日)が決まりました!
着うた以外に現時点ではパソコンのネット配信で『恋のダウンロード』を聴けますが、仲間由紀恵withダウンローズ公式Webサイトによると14日正午より36時間限定でビデオクリップフルコーラスもダウンロードで見る事ができるそうです。仲間さんのスケジュールの都合が付けば『歌ばん』『HEY、HEY、HEY!』などの歌番組出演もあるかもしれないですね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵さん幻?のデビューアルバム!
posted by ドラマ案内人 at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

仲間由紀恵withダウンローズ 明日デビュー!

au、VodafoneのCMで話題になってる仲間由紀恵withダウンローズ。明日の31日に着うたフルでダウンロードデビューします。タイトルは「恋のダウンロード」。残念ながら自分のケータイはドコモなのでダウンロードをして聴く事ができないですが、ソニーサイトSony Music Online Japan :仲間由紀恵withダウンローズで試聴できます。
夢のダウンロード〜僕としようよ♪
 〜  今始まるよ♪

アップテンポな曲。元気が出る曲ですね。
仲間由紀恵withダウンローズ ブログでは仲間由紀恵さんが日記を書いている日もあるのですが、これってネタ?仲間さん本人が自分の気持ちを書いていると信じていいのかな。それとも別の人物?ん〜っ分からない!!
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵情報
posted by ドラマ案内人 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ジャージの似合う芸能人 仲間由紀恵 上野樹里・・・

ジャージの似合う俳優。最近は映画にドラマとジャージ姿になる俳優・女優の方の多いですがす真っ先に思い出すのは『ごくせん』仲間由紀恵さんのヤンクミですね。 今日の『クイズミリオネア』(司会:みのもんた)でジャージはイギリスのジャージー島で漁師の作業着が名前の由来だったのを初めて知りました。
スウィングガールズ』では上野樹里さん、本仮屋ユイカさんがジャージ姿でイノシシに追われるシーンも印象に残りました。
2005年は映画『フライ、ダディ、フライ』で堤真一さん、ドラマ『ドラゴン桜』では長谷川京子さんがジャージ姿になりましたが他に誰がいただろう?学園ドラマに出演している方ならジャージ姿になっていそうです。気になります! もしかして自分はジャージフェチ?
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵にゅーす
posted by ドラマ案内人 at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

トリック 新作スペシャルDVD発売!仲間由紀恵&阿部寛

仲間由紀恵&阿部寛のトリック新作DVDが3月に発売。映像特典として、編集作業でやむなく落としたカット(やむ落)が大量に付くそうです。
トリック 新作スペシャルトリック 新作スペシャル
仲間由紀恵 堤幸彦 阿部寛

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストーリー:科学的に人の死期を予見することが出来るという占い師・緑川翔子。上田次郎が出演中のテレビ番組で男が急死した。謎を解決するために山田奈緒子と上田は緑川翔子の元を訪れるが・・・。
キャスト:仲間由紀恵、阿部寛、名取裕子、生瀬勝久、西村雅彦、 野際陽子
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
1〜3月に発売予定 仲間由紀恵出演・映画&ドラマDVD
posted by ドラマ案内人 at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

功名が辻(こうみょうがつじ) 仲間由紀恵&長澤まさみ ライバル?

今年の大河ドラマ『功名が辻(こうみょうがつじ)』を見ました。マイナーな武将:山内一豊が主役のため初回視聴率は低かったらしいですね。 ベテラン俳優の出演した『義経』、若手俳優の『新選組!』と比べると現代ドラマに多く出演している中堅俳優が多くホームドラマを見ているような感じでした。
一豊の部下の五藤吉兵衛を演じる武田鉄矢さん。NHK『スタジオパーク〜』のトークで『前田吟さんと動きを合わせる様に注意している』と話していることから今後、五藤吉兵衛と祖父江新右衛門の動きとやり取りが楽しみ!今回のドラマで五藤吉兵衛の子孫の方にお世話になっている武田鉄矢さんは映画『刑事物語』の高知ロケの時にも五藤吉兵衛の子孫の方の家にお世話になったそうです。
第一話の千代は幼女時代の為、仲間由紀恵さんの出演場面は殆どなかったですが、正月のメイキングでは山内一豊(上川隆也)が小りん(長澤まさみ)と浮気?をして妻の千代(仲間由紀恵)に謝るシーンがありました。仲間由紀恵&長澤まさみって・・山内一豊が修羅場になるシーンがあるのだろうか・・。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
功名が辻(こうみょうがつじ)キャスト
posted by ドラマ案内人 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

阿部寛と仲間由紀恵コンビが6月に映画で帰ってくる!

2006年6月10日に劇場版『トリック2』が全国公開されます。 今度、山田奈緒子と上田次郎が対決するのは霊能力との事。あの人気ドラマ『のぶたをプロデュース』『電車男』に出演した堀北真希さんも特別出演します。
劇場版『トリック2』公式サイトでストーリーが紹介されていますがレギュラーメンバー以外の出演者も気になりますね。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
仲間由紀恵にゅーす
posted by ドラマ案内人 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

里見八犬伝 仲間由紀恵さんは伏姫役で出演!

お正月2〜3日にTBSで放映された『里見八犬伝』を見ました。仲間由紀恵さんは玉梓(管野美穂)呪われ自害する里見の伏姫役で出演。1部の冒頭と2部のエンディングのみの出演ですがお姫様役は似合いますね。
他の気になったキャストではドラマで”いい人”を演じることが多い渡辺いっけい、武田鉄矢、小日向文世さんが『里見八犬伝』では悪役で出演!イグアナ、ストーカー、妖怪と演技の幅が広い管野美穂さんも玉梓役にはまっていて特撮もの『〜レンジャー』悪の幹部を演じるのも面白のではと思いました!
八犬士(滝沢秀明、佐藤隆太、小沢征悦、押尾学、照英、山田優、勝地涼、山下翔央)が深作欣二版『里見八犬伝』の八犬士と比べ若く感じましたが原作ではどうなんでしょう。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵ニュース
posted by ドラマ案内人 at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

