2005年12月21日

SHINOBI オダギリジョー*仲間由紀恵 DVD発売

仲間由紀恵さん主演の最新作。映画『SHINOBI』のDVDが2006年2月に発売されます。映画ファンドに主題歌が浜崎あゆみと話題になった作品です。
SHINOBI 通常版の他に、VFXやキャラクター武器についての映像ディスク付きの SHINOBI 甲賀版、メイキングに仲間由紀恵さんのインタビュー映像ディスク付きの SHINOBI 伊賀版、甲賀版と伊賀版の特典が付いたSHINOBI プレミアム版が発売されるそうです。どれを購入するか迷いますが個人的に仲間由紀恵ファンとして伊賀版が欲しいですね。
SHINOBI 忍【しのび】
賀鍔隠れ(いがつばがくれ)と甲賀卍谷(こうがまんじだに)。二つの里は同じ忍として、これまで争うことを禁じられた伊賀と甲賀の後継者・朧(仲間由紀恵)と弦之介(オダギリジョー)は、一族の命運を賭けた決死の対決をすることになったのだが…。
B000CMNM10SHINOBI 伊賀版
仲間由紀恵 山田風太郎 下山天

松竹 2006-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
伊賀版には、メイキング オブ 「SHINOBI」、仲間由紀恵&オダギリジョー インタビュー、ジャパンプレミア、初日舞台挨拶、伊賀の里プロモーションVTR、伊賀五人衆カードが付きます。
キャスト:仲間由紀恵、オダギリジョー、黒谷友香、沢尻エリカ、椎名桔平
続きを読む  SHINOBI DVDセレクション
posted by ドラマ案内人 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

仲間由紀恵 『g@me.』game(ゲーム) 感想

先日、仲間由紀恵さんの出演映画『ゲーム』をDVDレンタルしてきました。シリアスな仲間由紀恵さんもいいですね。ガッツ石松に椎名桔平が空想の刑事役!トリックに出ていた二人が実名で登場しています。誘拐のトリックは単純でしたが中盤に『あっと驚く!』見せ場があり佐久間(藤木直人)と樹理(仲間由紀恵)のゲームの駆け引きも楽しめる演出になっています。
DVD特典映像で分かった仲間由紀恵さん情報:ケータイは着メロではなく着信音、人間観察が趣味との事。

ポニーキャニオン
g@me.
ストーリー:広告代理店の佐久間(藤木直人)は偶然に葛城の娘・樹理(仲間由紀恵)と出会う。彼女は葛城の愛人の子だった。葛城に恨みを持つ2人は佐久間が犯人、樹理が人質を演じる“誘拐というゲーム”を画策する…。
キャスト:仲間由紀恵、藤木直人、椎名桔平、石橋凌

人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵さんのDVDレンタルチェック
posted by ドラマ案内人 at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

『しあわせ色写真館』 17歳の仲間由紀恵!

土曜日にスカパーのファミリー劇場で仲間由紀恵特集がありました。ドラマ『しあわせ色写真館』と映画『LOVE SONG』が放映。『トリック』の影響で貧乳のイメージ先行している仲間由紀恵さん!両作品ともTシャツ姿が多く思ったよりバストがある!『しあわせ色写真館』から『LOVE SONG』まで4年間で少女から大人の女へ。両作品とも高校生役ですが雰囲気がまったく違いますね。
『しあわせ色写真館』は1997年、丹阿弥谷津子さんと当時17才の仲間由紀恵さんが初主演したドラマです。1話完結全4話。演技も若々しく顔も安達祐実さん似で幼さがまだ残ります。写真館を訪れたお客さんの話がメインの為、仲間さん出演場面は少なめ。(例:『スカイハイ』の釈由美子さん的な立場)
NHKエンタープライズ
しあわせ色写真館
思い出の写真を探すため、岐阜県の田中写真館を訪れた高校生・香奈。店を手伝うことになった彼女は、そこでさまざまな人に出会う。
第1回:四十回目の家族写真
第2回:ロマンチストの輝き
第3回:飛べない少年
最終回:ウェディング写真をもう一度

キャスト:丹阿弥谷津子、仲間由紀恵、石野真子、加藤武、酒井敏也、伊藤麻衣子

人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 映画『LOVE SONG』は・・
posted by ドラマ案内人 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

仲間由紀恵さん紅白の司会決定!

仲間由紀恵さんがNHK『紅白歌合戦』の司会に決定したそうです。仲間由紀恵さんの司会?想像できないですがアイドル時代にはバラエティ番組にも多く出演していましたね。
2005年は『ごくせん』『トリック』と視聴率が好調でしたが2006年も正月の時代劇『里見八犬伝』に大河『功名が辻』と今年以上にメディアでの露出度が増え仲間さんの年になりそう!!
尚、8月中旬より撮影が始まった来年のNHK大河ドラマ「功名が辻」で千代役を演じる仲間由紀恵さんは乗馬シーンなどに挑み撮影も順調だそうです。

人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 仲間由紀恵 年末年始出演予定番組(ドラマ)
posted by ドラマ案内人 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

トリック 新作スペシャル 仲間由紀恵さんの原点

昨日にトリックの新作ドラマが放映。仲間由紀恵さんの原点ドラマを久々に楽しむ事ができました。その感想になります。
テリー伊藤さん?司会のワイドショーからドラマがスタート! 占い師:緑川祥子(名取裕子)とゲスト3人の一人としての上田(阿部寛)のワイドショー出演でした。占い師が観客に死の予言!上田も便乗しての『お前はもう死んでいる』の一言。阿部部寛さんがケンシロウを演じる『北斗の拳』の宣伝では?
山田奈緒子(仲間由紀恵)も遊園地でのマジックネタでの登場!毎回の事ながら観客は追っかけの男のみでしたね。ジャーミーとアパートの管理人さんにもにもかわいい子供が生まれ幸せそうです。
占い師の緑川祥子(名取裕子)の予言死の謎を暴くために上田と奈緒子は緑川の住んでいる占いの館(怪しい村)を訪れるが次々と犠牲者が・・。
奈緒子の母(野際陽子)のお札トリック!上田が暴いてましたが、なるほどその通りですね。ネタで使えないかな・。
今回も役に立たなかった矢部刑事。秋葉刑事と占い師の緑川にカツラの秘密をズバリ言われていましたが実際の中身(ハゲの状態)をどうなっているのだろう?

『おまえのやった事は

every time,every thing

全部お見通しだ!』

トリックを次々と暴いた山田奈緒子(仲間由紀恵)。最後はお得のパターンで犯人が死亡!
ところでアパートを追い出された奈緒子は何処へ行くのだろうか・・・・。
上田 次郎
日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

人気blogエンタメ芸能ランキングへ 続きを読む トリックの秘密?
posted by ドラマ案内人 at 01:51 | Comment(1) | TrackBack(5) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

仲間由紀恵 2006年カレンダー

仲間由紀恵さん 2006年カレンダーの紹介です。
4777420078仲間由紀恵 2006年度 カレンダー

エトワール(ハゴロモ) 2005-11-07
売り上げランキング : 1,725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む  仲間由紀恵さんと共演した方の2006年カレンダー

posted by ドラマ案内人 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

「トリック」11月に放映決定!

仲間由紀恵さんがブレイクした作品「トリック」が11月13日に放映されます。
奈緒子(仲間由紀恵)が挑む謎の占い師の正体は?まさか細木数子さんと一瞬思いましたが演じるのは名取裕子さん。公式によると奈緒子ではなく矢部のデリケートゾーンに奇跡が起こるそうですね。池田荘のハルとジャーミーの双子の子供。アキバ刑事登場、菊池刑事のズラ疑惑、謎の宇宙食・宇宙水とファンとしては待ちきれない要素がいっぱい。
蒔田 光治, 林 誠人, 堤 幸彦
TRICK―Troisi`eme partie
11月13日(日)忘れないようにしないと!!
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む 無料レンタルで「トリック」を借りる!
posted by ドラマ案内人 at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

仲間由紀恵さんと朝青龍 CMで共演

缶コーヒー・ワンダ モーニングショットのCMで仲間由紀恵さんと横綱朝青龍が共演しました。
朝青龍初優勝した時、会いましたね
仲間由紀恵あっ、その年ですね」「大盛り上がりですよね
と二人が会うのは2回目だそうです。

なお仲間由紀恵さんのCM出演数は上戸彩さんと同じ9社。以下のCMに出演中。
・株式会社資生堂
・全国共済農業協同組合連合会(JA共済連)
・日清食品株式会社『チキンラーメン』
・KDDI株式会社
・西日本旅客鉄道株式会社
・江崎グリコ株式会社
・松下電工株式会社(きれいなおねえさん)
・武田薬品工業株式会社(ベンザブロック)
・アサヒ飲料株式会(WONDAコーヒー)

人気blogエンタメ芸能ランキングへ
posted by ドラマ案内人 at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

仲間由紀恵さんの『ごくせん』での(秘)お宝エピソード!

ごくせん同窓会スペシャルが10月8日に放映されました。ごくせんは毎回見ていたドラマではなかっのですが亀梨和也、赤西仁、小池徹平、小出恵介とアイドル俳優が多く出ていたんですね。
番組内で暴露?された仲間由紀恵お宝エピソードです。
・KATーTUN(カトゥーン)をカッツトゥーンと読んでいた。(亀梨和也:談)
・仲間由紀恵さんピンクのコスプレ衣装をしたがオンエア時にカットされた。本当は恥ずかしかった。
・バレンタインに『ごくせん』メンバーに手づくりチョコを渡したが裏に成分が書いてあるシールが張ってあった。実は市販チョコだった。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む ごくせん DVD−BOX情報
posted by ドラマ案内人 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

『ハルとナツ 届かなかった手紙』の主役は誰?(仲間由紀恵)

NHK『ハルとナツ 届かなかった手紙』(脚本:橋田寿賀子)の全5回を見ました。主役と思っていた米倉涼子さんと仲間由紀恵さんの出演場面が少ない。主役は誰だったんだろう。全5話に出演した主なキャストは現代編のハルとナツ(森光子、野際陽子)とハルの父と母(村田雄浩、姿晴香)なので森光子さんと野際陽子さんが主役だったと言う事ですね。
主役の米倉涼子さんと仲間由紀恵さんは3回目の3夜から登場。10代を演じた仲間由紀恵さんはそれなりに見れましたが米倉涼子さんは無理があります。会社を大きくする為に結婚した孤独なナツ(仲間由紀恵)と家族の為に愛する人と結婚したハル(米倉涼子)、今までの出演ドラマのイメージでは逆でもいいのでは感じましたが、そうなるとナツが悪女すぎますね。仲間由紀恵ファンには物足りなさが残る作品ですが米倉涼子ファンにとっては違った一面や健気な面を見せる演出もありで満足できたのではないでしょうか。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
posted by ドラマ案内人 at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ごくせん同窓会スペシャル 仲間由紀恵 亀梨和也 赤西仁と再会

ごくせん同窓会スペシャルが10月8日に放映されます。一夜限りのヤンクミ復活と懐かしの名場面・未公開映像公開と主題歌も熱唱するそうです。
出演:仲間由紀恵、亀梨和也、赤西仁、小池徹平、速水もこみち、小出恵介、生瀬勝久
ちなみに昨日のNHKドラマ『ハルとナツ 届かなかった手紙』には仲間由紀恵さんは出演しておらず今日の放映分からの出演になります。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む ごくせん DVD−BOX情報
posted by ドラマ案内人 at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

仲間由紀恵*米倉涼子 「ハルとナツ 届かなかった手紙」放映!

今日から5夜連続で仲間由紀恵さんが出演するドラマ「ハルとナツ 届かなかった手紙」がNHKで放映します。仲間由紀恵さんは主役の一人:高倉ナツの14〜36歳を演じますが少女時代は志田未来が演じます。あの日テレ『女王の教室』(主演:天海祐希)で真矢に虐待されてた和美です。
ストーリー:ブラジルと日本で別れて暮らす事になった姉妹。高倉ハル(米倉涼子)とナツ(仲間由紀恵)の昭和9年から現在までを描いた大河ロマンです。
キャスト:高倉ハル(斉藤奈々、米倉涼子、森光子)、高倉ナツ(志田未来、仲間由紀恵、野際陽子)、高倉大和(今井翼)、高倉忠次(村田雄浩)
詳しくはハルとナツ 橋田寿賀子ドラマ 放送80周年記念・公式サイトに記載されています。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
posted by ドラマ案内人 at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

仲間由紀恵&タッキー 正月特番「里見八犬伝」の八犬士決まる!

伏姫 [ふせひめ] 役で 仲間由紀恵さんが出演するTBS「里見八犬伝」の7人の八犬士役キャストが15日に発表されました。
犬塚信乃役に主演:滝沢秀明(23)が決まっていましたが 犬川荘助役に佐藤隆太(25)、犬山道節に小澤征悦(31)、犬飼現八に押尾学(27)、犬田小文吾に照英(31)、犬坂毛野に山田優(21)、犬村大角に勝地涼(19)、犬江親兵衛にの山下翔央(16)が決定。
人気blogエンタメ芸能ランキングへ
続きを読む
posted by ドラマ案内人 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

SHINOBIが公開 仲間由紀恵さんが舞台挨拶

仲間由紀恵&オダギリジョー主演の映画『SHINOBI』が17日から公開します。
SHINOBI ファンドと舞台挨拶情報
posted by ドラマ案内人 at 12:29 | Comment(1) | TrackBack(3) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵 プロフィール

ポニーキャニオン
digi+KISHIN DVD 仲間由紀恵

芸名 仲間由紀恵 (ナカマユキエ)

生年月日 1979年10月30日

星座 さそり座

出身地 沖縄県浦添市

血液型 A

代表作:さとうきび畑の唄、トリック、ごくせん、SHINOBI

・仲間由紀恵 尾木プロ公式ページ

posted by ドラマ案内人 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 仲間由紀恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トピックス
×

